紙一重

今日はまず、友達と別れた後、髪をカットしに行きますた・・・。
髪を黒に戻した(厳密に言えば、黒は黒でも結構明るめな黒だけど、、)んで、なんか印象もがらりと変わった気が・・・・。

んでもって、イメチェン終了後は、昨日からこっちに部屋探しに来てるあっくんと合流し、そのまま福岡市内を天神を中心に散策・・・・。
会って早々、やっぱり黒に戻したことに触れられました・・・。
「今までの兄さんは丸くてソフトな感じでしたけど、シャープな大人〜って感じっスねぇ〜。姉さん(はるか)も驚くだろうなぁ〜」
確かに、、彼の場合は髪を染め初めて以降に知り合ったから、黒髪時代の僕を知らなかったわけだし、はるかにしても、黒髪時代最後に会ったのは中学の卒業式だもんなぁ。。。

その後も散策を続け、新居予定地にも案内してくれました・・・。外観だけ見た感じ、結構良さげでした・・・。って、もう日が暮れて夜になってたんで暗かったけど・・・。
んでもって、そこから地下鉄の駅までバスで移動したんですけど、途中で運転手さんが道を間違えてUターン・・・。しかも、結構前まで戻ってる・・・。
猿も木から落ちる・・・ってとこでしょうか・・・w
こういうことってあるんですねぇ・・・。辺りも暗かったし、地元民じゃないから言わなきゃ気づかなかったのに・・・・(笑)
乗客もそのときは僕たち2人だけだったし・・・。
特に急いでるわけでもなかったんで、逆に面白かったです。。
んでもって、駅に到着・・・。降りるときに運転手さんに
「お客様にはご迷惑をおかけいたしましたんで、(料金は)結構です」
と言われ、ある意味貴重な体験した上に、バス代の210円×2人分(バス乗る前にあっくんに「バス代ぐらい奢るよ」と言ったんで・・・。ここでは210円って書いたけど・・・)の420円得しました・・・。ラッキー。。。

地下鉄の駅から今日のお宿のネットカフェ・・・へ向かう前に、疲れを癒すために寄り道して温泉へ・・・。
靴をロッカーに入れてると、
「ファル君〜」
と、あっくんじゃない、聞き覚えのある声が、、
振り向くと、、ヒーコが、、、
一番会いたくない場所で出くわすなんて、、最悪・・・。
男に走る宣言以来、得にネタにはしてなかったんですけど、2人っきりになってしまうとやたらボティータッチしてくるようになったり、押し倒されそうになったり・・・。
友達じゃなかったらセクハラで訴えてるかも・・・。
最近は2人っきりになるような状況だけ避けてきたんですけどね・・・。

んでもって、あっくんを紹介(さすがにはるかの従弟・・とは言えないんで、高校の後輩ってことにしといた。。)したんですけど、その後、、この時点では奴の本性?を何も知らなかったあっくんが・・・
「せっかくなんで、邪魔者は消えますね・・・」
と言って、彼と別行動に・・・ってか、行かないで・・・と思いつつも、彼らを長時間一緒に居させると、どっかでボロが出そうな気もして、引き止めるに引き止められなかったです。
んでもって、ヒーコと行動することになったんですけど、、そこそこ人多かったし、変なことはされなかったんですけど、会話の内容は殆どエロトーク、ボディータッチも違和感がない程度に・・・。
まぁ、とにかく意外とおとなしかったのが不幸中の幸い・・・。
最後に「暇だからついて行ってもいい?」と聞かれ、そこだけは明日地元帰ると言って拒否しました・・・。
ついて来られたらたまったもんじゃない・・・(汗)

疲れを癒すはずが、結果的には疲れに行ってしまって本末転倒(体力的には癒されたけど、そのぶん精神的には疲れた・・・。)なんですが、今日は天神のネットカフェです・・っていっても昨日とは違うとこ。
明日は、大宰府と下関です・・・。
何の関連もない上、移動量多いけど、気にしない気にしない(笑)