2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日後に書く21日の…(ry

今日は、春分の日…でしたっけ?(すでに春休みに入ってるため、祝日という概念が存在してないw) ホント、なんかあっという間だなぁ。。。もう3月も残りあと少しかぁ。。。そんな今日は、ゆーぞーと街のほうへ出てました。。 途中、何とな〜く(=特に意味…

2日後に書く20日の…(ry

ってなわけで、今日は久々にバイトでした。。 佐賀に一旦帰ったりしてたんで、ずいぶん間が空いちゃいましたが…。。。 まぁ、いつものように、特にこれといってネタにするような事もなく、淡々と時間が過ぎていきました。。バイトが終わってから、街へ繰り出…

3日後に書く19日の…(ry

というわけで、今日もちゅんの誕生会でした。。お昼前からまずはボーリングへ。。。 まぁ、スコアは…かなり微妙でした…ってか、最初は調子よくストライクとかスペアとか出してたのに、後半はガーターばっか…(笑)んで、ボーリングの次はちょっと遅めのお昼…

4日後に書く18日の…(ry

というわけで、本日は、ちゅんの誕生日でございます。。。 今日で18歳になりました。。 なんか月日のたつのは早いもんで、僕の中ではまだ15歳@広島を離れる前の当時の年齢…なんですけどねぇ…他の方にしてもそうだけど。。。そんな今日は、誕生会第一夜…なん…

5日後に書く17日の…(ry

というわけで、佐賀から帰ってきました。。佐賀を出た時間と、通勤ラッシュの時間帯がうまいことバッティングしてしまい、駅もホームもものすごい人だったんですが、乗る予定の普通の10分前に来た特急に、ホームにいた8割9割の方は乗ってしまい、ちょっと拍…

暴風

ってなわけで、佐賀まで戻ってまいりました。。 ってか、結局寝ちゃいました。。。気づいたら…。。 ゆーぞーに起こしてもらわなかったら、どうなってたやら…(^_^;)ってなわけで、始発に乗って、広島から佐賀まで…。。何故かゆーぞーもついて来ました。。 移…

明日は…

今日はだいぶ暖かくなりましたね。。。 なんか最近寒暖の差が激しいなぁ…。 明日は雨だそうで…。。。まぁ、広島からは離れるんだけどね…。。。今日はバイトでした。。。 まぁ、いつも通りですけどね。。。お昼は家でマターリしてました…と言いたいところなん…

ホワイトデーと誕生日

というわけで、お久しぶりです。。。 暫くサボってました…ってか、ネタが無い…(笑) 誰か、、、ネタ下さい…ヾ(・・;)ォィォィ今日は朝から寒かったですねぇ。。雪もちらちらと降っててめっちゃ寒かったです…(-_-;) ってか、月曜日の朝からこんなんじゃ、、…

メロンパン地獄

ってなわけで、今日は終日空きで、何も予定なかったんで、思いっきりDVD見てました…(笑) 映画のDVDにライブDVD、ビデオクリップ集のDVDとか…。。 昨日届いたAmazonで頼んでたやつをそれぞれがずーっと流してる感じです。。 倖田來未のベスト盤に入ってるラ…

ポーション

というわけで、今日はバイトのほうはお休みでした。。。 んでもって、朝は家事やって、、お昼前からちょっとお出かけ…。。 ゆーぞーとゆうくんと一緒に街のほうへ出てました。。お昼食べて街でいろんなもの衝動買いしてしまった後は、夕食の買い物です。。 …

今更…

お久しぶりでございます。。。 昨日更新しようとしたら、回線が切れまくりで繋がらなくて…(と言い訳してみるw)最近、めっきり更新が滞ってるんですけど、風邪引いてたりなんだりで、なかなか…(…と、更に言い訳してみるテス…)昨日は、家でのんびりしてま…

どっちやねん。。

ってなわけで、今日は午前中はいつも通り、バイトでした。。。バイトが終わってから、今月末の旅行の件で一昨日キャンセルって言ってた友達からメールがきて… 「やっぱ、用事のほうをキャンセルか予定をずらすかして、ついて行こうかなぁ…。どうしようかな。…