1日後に書く21日の…(ry

原爆ドーム

今日は、春分の日…でしたっけ?(すでに春休みに入ってるため、祝日という概念が存在してないw)
ホント、なんかあっという間だなぁ。。。もう3月も残りあと少しかぁ。。。

そんな今日は、ゆーぞーと街のほうへ出てました。。
途中、何とな〜く(=特に意味があるわけではない)なんですが、原爆ドーム平和記念公園へ…。。
生憎の曇り空だったんですが、相変わらず外国から来られた方や、修学旅行生っぽい方がたくさん来てました…って、この時期に修学旅行はないかなぁ。。。遠足かもしれない…。。。

その後は、街のほうへ…。。
デオデオのテレビ売り場や階段のところにあるTVには大勢の人が…。。
そういえば、今日ってWBCの決勝戦があるんでしたね。。僕もゆーぞーも野球には全くといっていいほど興味ないんで後から知りましたが…。。。(笑)

まぁ、そんなこんなで、街で一通り買い物とかを済ませて帰ってきたんですが、途中で寄ったコンビニで、小学校時代の友達に会いました(=そのコンビニでバイトしてた)…が、名前が思い出せません(笑)
向こうも気付いてるっぽかったんですが、どうも向こうも僕等の顔は覚えてるけど名前を忘れてるようで、なんかすっきりしないような顔をしてました。。。
名札を確認しようと思ったんですけど、じろじろ見るのもなんだかなぁ…と思って、なんとなく遠慮してしまいました。。。
帰ってから小学校の卒業アルバムを引っ張り出して…と思ったんですが、僕もゆーぞ−も実家には居ないんで、あっさりと諦めました。。。
結局、、誰だったんだろ…。。
顔とちょっとしたクセは覚えてるくせに、何で名前が出てこないんだ…(笑)
なんかもやもやです…気になって今日は眠れないかもw

写真:原爆ドーム