4日後に書く18日の…(ry

宮島

というわけで、本日は、ちゅんの誕生日でございます。。。
今日で18歳になりました。。
なんか月日のたつのは早いもんで、僕の中ではまだ15歳@広島を離れる前の当時の年齢…なんですけどねぇ…他の方にしてもそうだけど。。。

そんな今日は、誕生会第一夜…なんですが、その前に、ちょっとぶらりと宮島まで行ってきました。。。
そこそこ近いんで、宮島にはよく行くんですけど、やっぱいいですねぇ。。。
宮島口から船(フェリー)で宮島へ。。
行きは厳島神社の鳥居が結構近くで見られる赤と白の色のJR船、帰りは所要時間が短くて、本数もそこそこ多い水色と白の色の広電の松大観光船で。。。

宮島を堪能するほど時間がなかったんで、ちょと急ぎ足で誕生会の1夜目の会場@バイト先のゆーぞーのご両親のお店へ。。。
んでもって、貸切です。。。
でも、今日の主役のちゅんのことをあんまり知らないような人まで参加しちゃってるのは何故に?(笑)
直前までバイトしてた子たちはともかくとして…。。。

そんなこんなで?誕生会は盛り上がったわけなんですが、明日もやることになってて、ホントはどっちか参加できるほうで参加して…ってな感じだったんですが、明日も来るって人大杉(笑)
わざわざ2回に分けた意味無いやん。。。。

まぁ、明日の参加する人はを全部確認したわけじゃないけどなぁ。。。。(因みに今日はゆーぞーと僕、明日はゆうくんとともくんがそれぞれ幹事、副幹事でございます。。)

ってなわけで、明日も楽しく行きませう。。。

写真:フェリーにて…真ん中に見えるのが厳島神社の鳥居