2日後に書く20日の…(ry

チョコちゃん

ってなわけで、今日は久々にバイトでした。。
佐賀に一旦帰ったりしてたんで、ずいぶん間が空いちゃいましたが…。。。
まぁ、いつものように、特にこれといってネタにするような事もなく、淡々と時間が過ぎていきました。。

バイトが終わってから、街へ繰り出して買い物…。。
そろそろ3人娘(ちゅん、ひな、メル)の入学祝い、考えないとなぁ。。。多分なんか言ってくるだろうし…(笑)
24日までになんとかせねば…(旅行終わると広島寄らずに佐賀帰る予定なんで。。。)

んでもって、夕方、家に帰ると、受験とかの関係でおばあちゃんの家に預けてたチョコちゃんが帰ってきてました。。。
んでもって、そのチョコちゃんの散歩へ行ってきましたよ。。。
そういえば、チョコちゃんもちゅんが関西行っちゃった後、どうなるんだろうなぁ。。
やっぱりおばあちゃんの家…になるのかなぁ。。。面倒見れる人が居ない…って言うか、ひな一人じゃちょっと心許ない…ってか、そのひなもどうするんだろ…。。おばあちゃんの家から高校…かなり遠いし。。。
やっぱこっちも一人暮らし…になるのかなぁ。。。
こう考えると、案外知ってるようで知らないもんなんですね…居候してるのに…。。。
そういえば、、ちゅんとゆうくんの合格発表、明後日だなぁ。。。
ゆうくんはどっちにしても京都なんだけど、ちゅんは合否によって…で、どっちにしても忙しくなるだろうなぁ。。。
とりあえず、明後日になれば全てがわかるんですねぇ。。
そう思うと、今からちょっとハラハラですね。。。

写真:今日のチョコちゃん(公園にて)