2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後の…

というわけで、2月も今日で最後ですねぇ…。。。今月は28日しかないからやっぱ短いなぁ…。。。 なんか月日の経つのが早いです。。明日から3月なのかぁ。。。今日は、バイト休みで、朝は家でやることやって、その後は家での〜んびりしてました。。。(笑) お…

イナバウアー

というわけで、今日はいつもの月曜日通り、バイトでした。。 いつも通りにバイト済ませて、帰ってきました。。そういえば、最近、流行ってるんですね…?イナバウアー。。。 トリノオリンピックの荒川静香効果抜群ですね…。。。 なんか、行きの電車で小学生達…

普通の?土曜日

バイト日誌、始めました。。(まだ1個しか書いてないけど。。) まぁ、興味のある方は、バイト日誌で日記の検索をしてみて下さい。。。 まったく何も書いてない日の穴埋め…って感じでやってるんで、日付と書いた日は一致してません。。あと、不定期更新で、…

あと4,5日で…

というわけで、昨日もこれといったネタがなかったんで、お休みさせていただきました。。。なんか早朝から妙にうるさいなぁ…と思ったら、みんな起きてて、トリノオリンピックの女子フィギュアスケート見てました…。 目が覚めた時は、金メダルを取った荒川静香…

ちょっとお疲れ

というわけで、最近ちょっとドタバタしてたんで、久々の更新となりますね…(笑)一昨日は、、バイト行って、帰ってから家庭教師で、、夜は結構遅くまで夜更かししてました…(笑) まぁ、久々で結構楽しかったんで、まぁ、別にいいんですけどね(謎)昨日はひ…

鍋パーティー

サボっちゃったんで、昨日の分とまとめて更新です。。昨日はカラオケ行ったり、ボーリング…ボウリング行ったり、、、先週の土曜日とほぼやってることは同じですね…。。 んでも、おかげでなんか少しすっきりしました…(って、少しかよ…w)今日は日曜日…だっ…

ネタが特に無いんで。。

昨日は結局殆ど眠れませんでした…。。 眠れなかったんで、ボケーっとTVつけてたんですけど、、オバQ…小田急のロマンスカーの人身事故…。。すごいことになってますね。。。ガラスが見事に割れちゃってる。。 ってか、車内にこびりついた血、、写すなよ…(ーー;…

再会と悲報

ってなわけで、一応今日も休み…ってことで、お昼前から街のほうへ…。。。 ゆーぞーも来る予定だったんですが、急に別の用ができてドタキャン。。。 まぁ、たまには一人で出てみるか…ってことで、一人で出かけました。。。 ボケーっと歩いてたら、何もないと…

壮絶なバレンタインデー

昨日はちょっとどたばたしてまして…お休みしちゃいました。。。 バレンタインデー。。チョコレートは、、当日+前日までに貰ったやつ含め16個貰いました。。(本命1個であとは義理ですが。。。) もしかすると、バレンタインに貰ったチョコの最高記録を更新…

明日は…

昨日の日曜日は、、、これといってネタにできるようなネタがなかったんで、サボっちゃいました…(笑) はるかの弟のともくん&ゆーぞ−と街のほうへ出かけただけで…まぁ、いつもの週末なんで。。。というわけで、今日は月曜日なんで、朝からバイトでした。。…

回復?

ってなわけで、夕べは夜遅くまで呑んでました。。。 それでも二日酔いにはなんない…。。感覚おかしいのかなぁ…w とりあえず、若干立ち直りました…。。ご心配おかけしました(誰も心配などしてない…って。。まぁ、そう言わずに…w)今日は、ネットで買ったヘ…

なんだかなぁ…

今日は朝からバイトでした。。。 ゆーぞーは今日はなんか学校にいく用事があるってんで、駅で別れ(僕が下り方向、ゆーぞーは上り方面なんで…)て、バイト先へ向かいました。。。 バイトはいつも通り、昼過ぎに終わり、駅の券売機できっぷを買ってると、、後…

平凡

昨日、日記書いた後、ちゅんひなは早々と寝ちゃったんで、ゆーぞーと飲んでました。。 翌日バイトない日は毎日こんな感じですw ゆーぞーは途中でギブアップ…ってか寝ちゃってました。。。 んでもって、しばしチャットタイム…なんですが、途中で起きちゃった…

なんか複雑…

今日も月曜日と同じような感じです。。。 ちゅんは最後の私大入試…。。 まぁ、模試とかでもA判定出てるし、大丈夫でしょう…。。。 んで、またゆーぞーと2人きりにさせて、駅まで送ってもらって、その間に準備して、ひなを送り出して、ゆーぞーと合流してバ…

バイト日誌 EP2〜道案内〜

とうわけで、バイトを始めたわけなんですが、お店が観光地+駅の近く私鉄と乗り換え可能駅…ということもあり、何かと道を聞かれることが多かったんですよね。。 まぁ、それは良いとして、たま〜に、良くも悪くも変わった観光客が居ましたねぇ。。例えば… 観…

雪〜

今日は、朝からバイト。。。いつもの長期休暇同様、ゆーぞーのご両親が経営してるお店で…。。。 それにしても、寒かったですよ…今日は。。。朝はきつかった…。。。 んでもって、ちゅんの私大入試だったんですが、忘れ物ないか聞いても「はいはいはいはい…」…

バイト日誌EP1〜きっかけは…○○〜

というわけで、ちょっと趣向を変えて、バイト先でのエピソードを。。ある方から、ファル君がバイトしてるとこって、どんなとこ?って、聞かれたもんで、ここで、、ってか、リアルのお友達からなんですけどね。。ここを見てくれてるはずの…。。 口で話すより…

福岡〜広島

ってなわけで、昼頃に天神のネットカフェを出発した僕たちは、チョコチョコっと買い物して、昼過ぎに博多駅へ。。。 博多駅でお昼を食べて、時間もあるし交通費節約のため、、新幹線は使わず。。。在来線で。。。 昨日は移動中、殆ど寝てたゆーぞーは、九州…

太宰府下関

というわけで、今日は大宰府と下関へ行ってきました・・・。 それにしても、寒かった・・・・。10時過ぎに天神のネットカフェを出る予定が、気がついたら11時前・・・急いで西鉄の福岡(天神)駅に。。。 ちょうどあと2,3分で特急が発車だったんです…

紙一重

今日はまず、友達と別れた後、髪をカットしに行きますた・・・。 髪を黒に戻した(厳密に言えば、黒は黒でも結構明るめな黒だけど、、)んで、なんか印象もがらりと変わった気が・・・・。んでもって、イメチェン終了後は、昨日からこっちに部屋探しに来てる…

映画漬け。

というわけで、今日からしばらくは福岡です・・・。 昨日は、遅くまでネット繋げてたんで、ほとんど寝てないです・・・移動中の電車のなかでちょこっと寝た位です・・・。12時ちょうどぐらいにキャナルシティ博多到着・・・。 とりあえず、チケットを買って…