2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫かなぁ・・・?

というわけで、はるかママからの依頼を受け、はるか達のいとこのあっくんを金曜まで面倒見ることに・・・。 しかし、、ほんとに直前まで遊ばせていいんだろうか・・・。まぁリラックスや気分転換も必要だけど・・・。いくら去年がり勉法で失敗したとはいえ、…

5連休

今日は午前中授業。。。 これで、今日から5連休。。。 実は、、 明日(水曜日)…もともとお休み 明後日(木曜日)…休講がうまい具合に重なりお休みに。。 明後日(金曜日)…推薦入試でお休み。 んでもって、土曜日日曜日がお休みなのは言わずもがな。。。授…

疲れた。。(笑)

今日は月曜日。。。 午前中は授業でした。。 授業が終わり、家でマターリしてたんですけど、今日はゼミで使うプリントを取りに来るように言われてたんで、行ってみたら、いつもの場所においてなくて、しかも研究室は誰も居なく、、結局また出直すことに。。…

福岡珍道中? 後編〜福北豊〜

ときうわけで、ネットカフェ、、PCがなかったせいですぐ寝ちゃいました。。 ってか変な夢見ました。。。 鉄拳が出てきて、「こんな○○は嫌だ。」ってことで、○○に自分の身近な人たちが入ります、K兄やんやら友達やら、ゆうくんやともくんなどなど。。 それ…

福岡珍道中? 前編〜福岡市内〜

というわけで、今日はまず髪を切りに行きました。。。 そろそろ徐々に髪の色も落としていかなきゃなぁ…ってことで、緑系の茶色の若干暗めな感じに。。。 後は長さを変えずに梳いてもらいました。。お昼になって、K兄やんと合流して、ハリー・ポッターと炎の…

デンデンデデンデン(謎)

今日は、朝から夕方まで授業・・・。 授業終了後、荷物も置かず、駅に直行・・・。 やっぱり駅前は帰宅ラッシュ時なんで人が多かった・・・。 結構知ってる人も見かけたし・・・。会わんでいいような人まで(笑)電車に乗ってしばらくすると、K兄やんから仕…

????

今日は木曜日…。休み明けです。。。 ま、授業は午後からなんで、朝はのんびりしてましたけどね。。。 最近、のんびりできる日でも7時とかに目が覚めてしまう。。健全といえば健全だけど、、、なんだかなぁ(笑) めざましテレビやとくダネが見れる余裕があ…

ハリポタ

今日は勤労感謝の日で祝日。。なんですが、もともと休みな日に祝日とか言われても、、嬉しくないです(笑) ってか、ちょっとだけ嫌な感じ…w昨日はあんまり眠れずに、朝は7時には目が覚めました。。なんて健全な…(それは言いすぎか、、さすがにw) 午前中…

神降r…(ry

今日は、授業は午前のみ。。。 授業が終わってからしばらく学校のPCでいろいろやって、13時半ごろ学校を出て、家に帰りました。。。今日はK兄やんからの宅急便が14時〜17時までの間に届く…ってことで、ちょっとそわそわしながら待ってました。。。TVや学校で…

神降臨

今日は午前中から授業…月曜日なんで、なんか憂鬱なんですが、午前だけなんで、行って来ました。。。お昼からは家でFF1の続き。。。 経験値とお金貯めるのが面倒になってきたんで、夕方ぐらいに終了。。。バハムートの試練をクリアしたあたりです。。。 って…

FF

今日は日曜日…。お昼前に起きて、笑っていいとも!の増刊号見ながら、ボーっとしてたんですが、急に無性にゲームがしたくなってきました。。。 久々にRPGやろうと思い、ドラクエかFFか、、悩んだ末にFFを選択。。。 んでもって、今度はどれやろうかなぁ…と思…

珍メール

ちょっとだけお久しぶりです。。。 レポート地獄で地下潜ってました。。。 とりあえず、開放されたんでぼちぼち更新再開させます。。 またレポート地獄が来たら、、その時はまた更新止まると思います(ーー;)今日は土曜日、、、前日徹夜でレポートやったんで…

京都

今日は、水曜日…というわけで、休みだったんで、レポートやってました。。。 無事、夕方に1枚完成。。残るは後1枚です。。。そういえば、昨日から京都にアメリカのブッシュ大統領、今日の朝から小泉総理も来てるらしいですねぇ。。。なんか向こうに居る地元…

鬼嫁

今日は火曜日…というわけで、昨日と同じく午前中授業、午後は家でレポート書いてました。。。そういえば、今日の朝、岩手県の三陸沖でマグニチュード6.9の地震があったそうですねぇ。。とうとうあの法則が発動…したのかなぁ?と思ったら、そこまで被害が無く…

機種変とTVとサーヤ様と…

今日は月曜日。。ちょっと憂鬱なんですが、授業は午前中のみ。。 というわけで、午前中の授業を済ませて午後からはレポート…は明日からでも間に合うんで、マターリしてました。。。そんな中、友達が遊びにきました。。。 なんか携帯機種変したらしく、電子マ…

昨日とほぼおなj…(ry

今日も、家でのんびり。。。 昨日これの更新とかしてるうちに遅くなって、結局2時頃まで起きてたんで、お昼過ぎに目が覚めて、TV見てマターリ…と、昨日と同じような1日でした。。。それにしても、、今日は寒いです。。。 お昼なのにあの寒さは何…?と思って…

旅の予定…

今日は土曜日…。土日de休みキター(AAry…ってことで、のんびりしてました。。昨日、いろいろやってて2時ごろ寝た反動でお昼過ぎに起きて、何とな〜くTVをつけて、コーヒー飲んでぼんやりしながらネット巡回。。。途中で地元の友達に呼ばれ、延々といろんな…

何故に。。

今日は金曜日で、授業はフル稼働。。 朝から夕方まで、、、なんか疲れた(-_-;) しかも、なんかついてないし。。。お昼休み明け、、3限の授業のある教室に向かってたんですけど、、、途中、見てはいけないもの…というか、ものすごく会うのが気まずい知り合い…

雑炊とウザイ電話と週末と…

今日は、授業はお昼からだったんで昼前に起きて、お昼から授業…。授業が終わって家に帰って夕食の準備。。 もうだいぶ日が暮れるのが早くなってきましたねぇ。。。 しかも、最近寒いんで、雑炊作りました…って、雑炊の素で作ったんですけどねww お湯を沸騰…

冬…

今日は授業がなかったんで、午前中は結構遅くまで寝てました。。。 お昼から買い物…と思ったら、おばあちゃんから電話。。。おばあ「今日の14時〜17時ごろ、宅急便届くから家に居て。」 …ってなわけで、家で宅急便が来るのを待ってました。。14時半過ぎ…だっ…

黄砂と忘年会新年会

今日も昨日と同じような1日。。。 なんか最近平和だなぁ…。。。大きなネタがない。。。。 いや、トラブルになるような事を極力避けてるとも言う…かなぁ。。 ちょっと前までゴタゴタが続き気味…だったんで。。。。そういえば、この頃、暑くなったり寒くなった…

首都圏とHGと…電話

今日は、午前中は授業、午後は家でマターリしてますた。。。お昼過ぎ、、、確か1時前ぐらい、、東京のほうは大変だなぁ…なんて思いながらTV見てると、東京に住んでる友達から電話が。。。友達「今、有楽町の駅前に居るんだけど、TV見た?今山手線STOPしてて…

映画

今日も、家でマターリしてました。。朝、6時前に目が覚めて、外を見ると大雨。。。 雨音が激しく、2度寝したんですけど、あんまり眠れず。。。 なんか一部地域では、相当激しく降ったみたいですねぇ。。。そんな雨も、お昼には止んで、次第に晴れてきまつ…

雪紅葉

今日は朝、いつもより早く目覚め、終始マターリしてました。。。。 買出しに行く以外はずっと家でヒキってました(笑)そういえば、、そろそろ紅葉が色付く時期ですが、ここからだと山は結構遠くて、、延々と田んぼが続いてるような場所ですから。。。断念(…

普通な金曜日

今日は、朝から夕方まで授業でした。。。 とはいっても、4限だけ空き時間だったんですけどね。。レポート3枚、、今日提出だったんですが、1枚は「別に出さんでもええのに」と言われてしまいました(´・ω・`) まぁ、間違えて受講してない授業のレポート書か…

文化の日。。。

今日は文化の日ですねぇ。。。 結局レポートは今日の朝4時ぐらいまでやって、残りあと1つまで減らしました。。。 5限に提出のやつだけなんで、、明日に回します。。。一番大したことないやつだし。。。コーヒー飲んだんで眠気はやってこなかったんですが、…

レポート地獄

というわけで、タイトル通り、レポートに追われてます(-_-;)金曜日提出のやつが3個も、、、んでもって、どれも終わってない。。(いや、2個は終わってるんだけど、、2日終了時点でね。。この日記、3日の昼前に書いてるんで。。。今は終了の目処が立ってるん…

ご当地チェック

とうとう11月になりましたねぇ。。 というわけで、、ここのこれをやってみました。。。 何となくやってみたんですが、気づいたら結構ハマってしまいました。。 というわけで、結果はこんな感じ。。 ローカルネタ、、かなり多いですが。。ご容赦ください 他府…