3日後に書く19日の…(ry

夜景

というわけで、今日もちゅんの誕生会でした。。

お昼前からまずはボーリングへ。。。
まぁ、スコアは…かなり微妙でした…ってか、最初は調子よくストライクとかスペアとか出してたのに、後半はガーターばっか…(笑)

んで、ボーリングの次はちょっと遅めのお昼を食べてカラオケへ。。。
はるかも居なかったんで、バラードはまったく歌わず、、ひたすらアップテンポでアグレッシブ?な曲ばっか歌ってたような…w

んでもって、カラオケの後はいよいよ本編の誕生会です。。。
去年か一昨年にはるかの家の近くに出来たイタリアンのレストランでございます。。
なんでも平日は2週間前、土日・祝日は3週間前には予約がいっぱいになるそうで。。。
幹事さんたち、乙であります(o*。_。)oペコッ

この日の参加者(主役除いて)は18人。。うち、半分弱ぐらいは昨日の参加者と重複…。。
次々とメニューが運ばれてきたんですが、みんな後先考えずにガンガン注文しちゃうもんだから、食欲に余裕のある方々が下水処理班?になってました…食べてくれてました。。。

んでもって、デザートの前に誕生日特別サービス?でピアノとバイオリンとフルートでハッピーバースデー。。
なんか周りの方々もこっち見てます…ちょっと恥ずかしかった。。
でも、客ほぼ全員で合唱+手拍子になったのはびっくりです。。
ある意味ちょっと羨ましいかも。。。

そんなこんなで誕生会は無事終わりました。。。
結構楽しかったですね。。またやりたいけど、、どうだろなぁ。。。

写真:レストラン近くからの夜景