2006-01-01から1年間の記事一覧

1日後に書く21日の…(ry

今日は、春分の日…でしたっけ?(すでに春休みに入ってるため、祝日という概念が存在してないw) ホント、なんかあっという間だなぁ。。。もう3月も残りあと少しかぁ。。。そんな今日は、ゆーぞーと街のほうへ出てました。。 途中、何とな〜く(=特に意味…

2日後に書く20日の…(ry

ってなわけで、今日は久々にバイトでした。。 佐賀に一旦帰ったりしてたんで、ずいぶん間が空いちゃいましたが…。。。 まぁ、いつものように、特にこれといってネタにするような事もなく、淡々と時間が過ぎていきました。。バイトが終わってから、街へ繰り出…

3日後に書く19日の…(ry

というわけで、今日もちゅんの誕生会でした。。お昼前からまずはボーリングへ。。。 まぁ、スコアは…かなり微妙でした…ってか、最初は調子よくストライクとかスペアとか出してたのに、後半はガーターばっか…(笑)んで、ボーリングの次はちょっと遅めのお昼…

4日後に書く18日の…(ry

というわけで、本日は、ちゅんの誕生日でございます。。。 今日で18歳になりました。。 なんか月日のたつのは早いもんで、僕の中ではまだ15歳@広島を離れる前の当時の年齢…なんですけどねぇ…他の方にしてもそうだけど。。。そんな今日は、誕生会第一夜…なん…

5日後に書く17日の…(ry

というわけで、佐賀から帰ってきました。。佐賀を出た時間と、通勤ラッシュの時間帯がうまいことバッティングしてしまい、駅もホームもものすごい人だったんですが、乗る予定の普通の10分前に来た特急に、ホームにいた8割9割の方は乗ってしまい、ちょっと拍…

暴風

ってなわけで、佐賀まで戻ってまいりました。。 ってか、結局寝ちゃいました。。。気づいたら…。。 ゆーぞーに起こしてもらわなかったら、どうなってたやら…(^_^;)ってなわけで、始発に乗って、広島から佐賀まで…。。何故かゆーぞーもついて来ました。。 移…

明日は…

今日はだいぶ暖かくなりましたね。。。 なんか最近寒暖の差が激しいなぁ…。 明日は雨だそうで…。。。まぁ、広島からは離れるんだけどね…。。。今日はバイトでした。。。 まぁ、いつも通りですけどね。。。お昼は家でマターリしてました…と言いたいところなん…

ホワイトデーと誕生日

というわけで、お久しぶりです。。。 暫くサボってました…ってか、ネタが無い…(笑) 誰か、、、ネタ下さい…ヾ(・・;)ォィォィ今日は朝から寒かったですねぇ。。雪もちらちらと降っててめっちゃ寒かったです…(-_-;) ってか、月曜日の朝からこんなんじゃ、、…

メロンパン地獄

ってなわけで、今日は終日空きで、何も予定なかったんで、思いっきりDVD見てました…(笑) 映画のDVDにライブDVD、ビデオクリップ集のDVDとか…。。 昨日届いたAmazonで頼んでたやつをそれぞれがずーっと流してる感じです。。 倖田來未のベスト盤に入ってるラ…

ポーション

というわけで、今日はバイトのほうはお休みでした。。。 んでもって、朝は家事やって、、お昼前からちょっとお出かけ…。。 ゆーぞーとゆうくんと一緒に街のほうへ出てました。。お昼食べて街でいろんなもの衝動買いしてしまった後は、夕食の買い物です。。 …

今更…

お久しぶりでございます。。。 昨日更新しようとしたら、回線が切れまくりで繋がらなくて…(と言い訳してみるw)最近、めっきり更新が滞ってるんですけど、風邪引いてたりなんだりで、なかなか…(…と、更に言い訳してみるテス…)昨日は、家でのんびりしてま…

どっちやねん。。

ってなわけで、今日は午前中はいつも通り、バイトでした。。。バイトが終わってから、今月末の旅行の件で一昨日キャンセルって言ってた友達からメールがきて… 「やっぱ、用事のほうをキャンセルか予定をずらすかして、ついて行こうかなぁ…。どうしようかな。…

今月最後の…

というわけで、2月も今日で最後ですねぇ…。。。今月は28日しかないからやっぱ短いなぁ…。。。 なんか月日の経つのが早いです。。明日から3月なのかぁ。。。今日は、バイト休みで、朝は家でやることやって、その後は家での〜んびりしてました。。。(笑) お…

イナバウアー

というわけで、今日はいつもの月曜日通り、バイトでした。。 いつも通りにバイト済ませて、帰ってきました。。そういえば、最近、流行ってるんですね…?イナバウアー。。。 トリノオリンピックの荒川静香効果抜群ですね…。。。 なんか、行きの電車で小学生達…

普通の?土曜日

バイト日誌、始めました。。(まだ1個しか書いてないけど。。) まぁ、興味のある方は、バイト日誌で日記の検索をしてみて下さい。。。 まったく何も書いてない日の穴埋め…って感じでやってるんで、日付と書いた日は一致してません。。あと、不定期更新で、…

あと4,5日で…

というわけで、昨日もこれといったネタがなかったんで、お休みさせていただきました。。。なんか早朝から妙にうるさいなぁ…と思ったら、みんな起きてて、トリノオリンピックの女子フィギュアスケート見てました…。 目が覚めた時は、金メダルを取った荒川静香…

ちょっとお疲れ

というわけで、最近ちょっとドタバタしてたんで、久々の更新となりますね…(笑)一昨日は、、バイト行って、帰ってから家庭教師で、、夜は結構遅くまで夜更かししてました…(笑) まぁ、久々で結構楽しかったんで、まぁ、別にいいんですけどね(謎)昨日はひ…

鍋パーティー

サボっちゃったんで、昨日の分とまとめて更新です。。昨日はカラオケ行ったり、ボーリング…ボウリング行ったり、、、先週の土曜日とほぼやってることは同じですね…。。 んでも、おかげでなんか少しすっきりしました…(って、少しかよ…w)今日は日曜日…だっ…

ネタが特に無いんで。。

昨日は結局殆ど眠れませんでした…。。 眠れなかったんで、ボケーっとTVつけてたんですけど、、オバQ…小田急のロマンスカーの人身事故…。。すごいことになってますね。。。ガラスが見事に割れちゃってる。。 ってか、車内にこびりついた血、、写すなよ…(ーー;…

再会と悲報

ってなわけで、一応今日も休み…ってことで、お昼前から街のほうへ…。。。 ゆーぞーも来る予定だったんですが、急に別の用ができてドタキャン。。。 まぁ、たまには一人で出てみるか…ってことで、一人で出かけました。。。 ボケーっと歩いてたら、何もないと…

壮絶なバレンタインデー

昨日はちょっとどたばたしてまして…お休みしちゃいました。。。 バレンタインデー。。チョコレートは、、当日+前日までに貰ったやつ含め16個貰いました。。(本命1個であとは義理ですが。。。) もしかすると、バレンタインに貰ったチョコの最高記録を更新…

明日は…

昨日の日曜日は、、、これといってネタにできるようなネタがなかったんで、サボっちゃいました…(笑) はるかの弟のともくん&ゆーぞ−と街のほうへ出かけただけで…まぁ、いつもの週末なんで。。。というわけで、今日は月曜日なんで、朝からバイトでした。。…

回復?

ってなわけで、夕べは夜遅くまで呑んでました。。。 それでも二日酔いにはなんない…。。感覚おかしいのかなぁ…w とりあえず、若干立ち直りました…。。ご心配おかけしました(誰も心配などしてない…って。。まぁ、そう言わずに…w)今日は、ネットで買ったヘ…

なんだかなぁ…

今日は朝からバイトでした。。。 ゆーぞーは今日はなんか学校にいく用事があるってんで、駅で別れ(僕が下り方向、ゆーぞーは上り方面なんで…)て、バイト先へ向かいました。。。 バイトはいつも通り、昼過ぎに終わり、駅の券売機できっぷを買ってると、、後…

平凡

昨日、日記書いた後、ちゅんひなは早々と寝ちゃったんで、ゆーぞーと飲んでました。。 翌日バイトない日は毎日こんな感じですw ゆーぞーは途中でギブアップ…ってか寝ちゃってました。。。 んでもって、しばしチャットタイム…なんですが、途中で起きちゃった…

なんか複雑…

今日も月曜日と同じような感じです。。。 ちゅんは最後の私大入試…。。 まぁ、模試とかでもA判定出てるし、大丈夫でしょう…。。。 んで、またゆーぞーと2人きりにさせて、駅まで送ってもらって、その間に準備して、ひなを送り出して、ゆーぞーと合流してバ…

バイト日誌 EP2〜道案内〜

とうわけで、バイトを始めたわけなんですが、お店が観光地+駅の近く私鉄と乗り換え可能駅…ということもあり、何かと道を聞かれることが多かったんですよね。。 まぁ、それは良いとして、たま〜に、良くも悪くも変わった観光客が居ましたねぇ。。例えば… 観…

雪〜

今日は、朝からバイト。。。いつもの長期休暇同様、ゆーぞーのご両親が経営してるお店で…。。。 それにしても、寒かったですよ…今日は。。。朝はきつかった…。。。 んでもって、ちゅんの私大入試だったんですが、忘れ物ないか聞いても「はいはいはいはい…」…

バイト日誌EP1〜きっかけは…○○〜

というわけで、ちょっと趣向を変えて、バイト先でのエピソードを。。ある方から、ファル君がバイトしてるとこって、どんなとこ?って、聞かれたもんで、ここで、、ってか、リアルのお友達からなんですけどね。。ここを見てくれてるはずの…。。 口で話すより…

福岡〜広島

ってなわけで、昼頃に天神のネットカフェを出発した僕たちは、チョコチョコっと買い物して、昼過ぎに博多駅へ。。。 博多駅でお昼を食べて、時間もあるし交通費節約のため、、新幹線は使わず。。。在来線で。。。 昨日は移動中、殆ど寝てたゆーぞーは、九州…