2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激しくヤバイ・・・

今日も、はるかは風邪(もうほとんど治ったらしいけど、大事をとって。。。)で、デート中止・・・ んでもって、6000字のほうのレポート完成。。。 ラッキー・・・・と思ったら、、このあと、とんでもないことに気付いちゃった・・・。 なななな、、なん…

レポート…

今日は、はるかが風邪のため、デートは中止。。。 レポートを進めました。。。 とりあえず、1枚目は明日中にはできそう…。。。 まだ、10000字書かないといけないやつは残ってますけど…。。JR羽越線脱線事故は…一夜明けて、、犠牲者も出始めましたか…。…

クリスマス

今日はクリスマスですねぇ。。朝起きて、笑っていいとも!の増刊号を。。。トワイライトエクスプレス…やっぱいいなぁ。。今の日本海は大荒れですけど…(ーー;)昼過ぎから、はるかと久々に2人っきりでデート…。。。街のほうに繰り出したんですが、なんか途中か…

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ…ってなわけで、お昼前からクリスマスパーティー。。 まずはボーリングを2ゲーム…。。スコアは、、、一応100はいきました。。2ゲームとも(笑)んでもって、お昼にお好み焼き食べに行って、カラオケ…。。 B’zやEXILE、ポルノグラフ…

プチ忘年会

ってなわけで、今日は天皇誕生日ですねぇ…。 今日はあんま眠れなかったんですけど、お昼前に家を出て、山陽新幹線は若干予定より遅れ気味で広島駅到着。。はるかの乗る東海道・山陽新幹線…特に東海道新幹線の名古屋周辺は雪とかでもっとひどそうだけど。。 …

超特急で指定券と時刻表を買いに…?

レポート、、、なかなか終わらない…(-_-;)ってなわけで、昨日は、まじめに?レポート書いてました…。。あんま捗らなかったけど、、今日は、朝起きると一面の銀世界…天気予報では約4cm積もったとか言ってるし…。。 たまにはいいんだけど、、この寒さ、、何…

レポート…

今日は朝から授業…しかも今年最後の授業です。。。。 が、、1限の授業では6000字以上書かないといけないレポート、2限には10000字以上書かないといけないレポートが出ちゃいましたorz どっちも休み明け提出で、出せばもう授業はないんですけどね…

いろいろ・・・。

というわけで、今日は午前中授業だったんで、朝は授業・・・。昼からは家でマターリしてました・・・。夕方は、友達といつものように夜までメッセしたり、、夕食の準備したり(ご飯炊くだけだけどw)・・・・。 そういえば、オリコンの年間チャート見たんで…

大雪

今日は、朝起きたら雪が積もってました。。 …といってもそこまですごくはなかったんですけどね。。。 そのせいもあってめちゃめちゃ寒かったです。。。朝は笑っていいとも!増刊号見てました。。。 テレフォンショッキング…黒柳徹子、、しゃべり過ぎ…(笑) …

−4℃

今日は、土曜日…。。 なんか寒いですねぇ…明日は−4℃まで下がるらしいし(-_-;) なんか外、吹雪いてますよ…。。。風強いです…。。 明日寒いだろうなぁ…。。。今日は、昼前に起きて、夕方まで家でマターリ…。 そろそろ大掃除もしないとなぁ…と思い、ちょっとだ…

軽く寒い…?

また1日サボってしまいました。。。 ネタがなかったわけでもないんだけど、、最近マンネリ気味だしなぁ。。。昨日は…特にネタにするようなネタなしなんで、省略…(笑)今日は、朝から夕方まで授業。金曜日の峠です…w しかも、今年最後… 今日もちょっと暖か…

今日も…

寒い…。。 今日は雪振ってなかったけど、、寒い…。。 まぁ、学校も無いし、外に出ることも無いんだけどね。。。今日ははるかの誕生日…ってことで、おめでとうコールはもちろんしたんですけど、プレゼントのことはまだ内緒…。。 23日のお楽しみ…ってことで。…

今日も雪…

今日も寒かった…。。 雪も降ってたし。。。今日も午前中は授業でした。。 布団からなかなか出られず、、、若干遅刻気味(笑)この前映画4連続で見に行った友達が帰ってきたんで、ハリポタ以外の感想を聞いたんです けど、、ザスーラ…ジュマンジは面白かった…

テラサムス…

というわけで、昨日はサボっちゃいました…(笑)日曜日は、はるかの誕生日プレゼント買いに行ってきました。。福岡までw 博多行きの4枚きっぷが2枚余ってたんで、それを使って博多駅まで。。 博多駅から西鉄バスの100円循環線でキャナルシティ博多へ。。 な…

W杯と30人31脚とその他大勢…w

今日は、お昼前に目が覚め、遺跡となったHPの移行準備。。。 はるかの誕生日プレゼント買いに行くのは、、明日にしました。。 が、、本家blogがなかなか繋がらない。。。 ライブドア、、なんか最近調子悪いなぁ。。。 ってことで、12月31日に完全移行するこ…

週末〜〜。。

今日は、朝から夕方まで授業。。。 ちょっと疲れた。。。 4限の空き時間は家でちょこっとネット。。。 5限のゼミは、、普段10人なのに、、今日は3人。。半分以下ですよ…。風邪が蔓延してるっぽいです。。。生存者も軽い風邪ひきさんばっかりだし…ってか、そ…

ネタがない…(ーー;)

今日は午後から学校…。。 朝はのんびりしてました。。。授業が終わった後は、家に帰って、しばしマターリ。 夕食食べたり、テレビ見たり。。。20時から(ってか、途中からだけど、、)うたばん…。宇多田ヒカル、、最近テレビでよく見るようになったなぁ。。…

FNS

今日は、お休み…ってことで、家でのんびりしてました。。 病み上がりだったしね。。。お昼頃、宅急便が届いて、誰かと思ったら、、ななななな、なんと、、はるかママからです。。。 手紙が同封されてて、、 「この前は、あっくんをどうもありがとね。大した…

流行語大賞とMacとマクド…?

というわけで、今日はネタがないんで。。ネットを徘徊してると、、今blogを使ってるはてな(はてなダイアリー)のTOPにあった、はてな2005ネット流行語大賞プレゼントキャンペーンなるものを発見。。(って、気づくの遅いというツッコミは無しの方向で…w)…

風邪ひいた。。(-_-;)

え〜、、風邪引いてしまいました。。。 まだちょっと熱がある。。。(-_-;)というわけで、今日は夕方までおとなしくしてました。。。 ってか寒すぎですよ…今日…。。雪も降ってたし。。。 まぁ、とりあえず暖かくして寝てましたけど。。それでも寒い…。。。 こ…

ダラダラ…?

ちょっと模様替えしてみました。。若干スタイルシートいじったんですが、、久々にいじったんで、すっかり忘れちゃってて、結構時間かかった…(笑) タイトル、、変えすぎだっつーのw(ここに来てからこれで3回目。。) まぁ、元に戻しただけなんだけどね。…

グダグダ…。。

今日は、一日中家でマターリしてました。。。 でもって、やることがなかったんで、過去の日記に写真追加しました。。。 っていっても、旧裏blogから見てる人は、見なくてもOKです。。写真は殆ど使い回し(一部新しいのもあるけど。。)なんで…多分見ても貴重…

ただいま帰宅

今日は天神のネットカフェを出て、まず向かったのは、目と鼻の先にあるベスト電器へ。。 本拠地の、、しかも本店の割には、こじんまりとした感じですねぇ。。 ここに向かったのは、iPod miniで使ってたイヤホンがぶっ壊れた(スピーカー部分が完全に取れた)…

師走の始まり

今日は、目が覚めてマッサージチェア(もともとマッサージ席だったんで・・・)にマッサージしてもらったり、フットバスやら足つぼマッサージで疲れを癒し、キャナルシティ博多へ・・・。 先週の土曜日にK兄やんと一緒にハリポタ見に行ったんで、なんかちょ…