2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーンの思い出

ども、お久しぶりです。。。 体調崩しとりました。。。(-_-;) 今もちょっと胃が痛いです。。ちょっとストレスためすぎたんでしょうか。。。(-_-;) 季節の変わり目なんで、皆様方も注意してくださいまし。。。今日はハロウィーンですねぇ。。。 今では特に何…

福岡からの帰り道

天神のネットカフェを出発し、お昼から授業なんで、佐賀に帰るため、まずは博多駅へ。。。 天神からなら西鉄バスが出てるから、博多まで出なくても。。というツッコミがどこかから聞こえてきそうですが、高速バス、、結構酔う上に、1時間ちょいで着くから休…

ボケ炸裂・・・。

今日は、授業が無い空き日だったんで、いろいろいってきました。。。 家を出て早々に、階段(2階に住んでるもので・・・。)でずっこけました・・・(汗)とりあえず、福岡まで行くんですが、出発時刻は7時過ぎ・・・。駅に着いた時点で1限授業組と、通勤…

値上げ。。。

極秘任務終了させました。。。 意外とささっと終わっちゃいました。。。1ヶ月もかからずにwww 作業やったり学校行ったりで、あんまりネタがない。。。んですが、今日はお昼からいろいろ行かなきゃいけないとこがあって、結構忙しかったですねぇ。。。 午…

極秘任務?

今日は、土曜日ということで、朝からマターリ…と思ったら、、、友達から電話来て、 「ファル君って、PC得意だよね?ちょっと頼みたいことがあるんだけど。。。」 そりゃぁ、、普通の人に毛が生えた程度には、、一応PC歴も8年になりますし。。。。 …というこ…

虹ノ松原

というわけで、今日は友達(自分含めて3人)とお出かけ・・・。 その前に、パリーグ優勝でどうなったかも気になってたんで、ロッテリアで昼食・・・。 いろんなのが微妙に安くなってました・・・。(確か)てりやきバーガーが半額でした・・。 あと、クーポ…

大宰府

今日は、授業は午前中だけだったんで、昼前から友達とお出かけ…。。 大宰府まで行ってきました。。 二日市で鹿児島線から西鉄電車に乗り換えなんですけど、、西鉄二日市駅まで行く途中道に迷って、、、ちょっとした災難でしたw 平日の午後…ということで、そ…

博多〜帰路

んで、今からネットカフェ出て、授業です・・・。 めんどいなぁ・・サボっちゃおうかなぁ・・・。って思っちゃったりもしたんですが、どっちにしても、学校に行かなきゃいけない用事もあったんで、10時半からなんで、今から出ても特急使わずとも間に合うん…

三宮〜博多

ネットカフェ…あの後ずっと寝てました(笑) これから新神戸から岡山まで新幹線で行き、そこから寄り道して帰ります。 昨日別れて、ネットカフェで再会した友達2人も、新幹線で米原まで行くんで、新神戸までは一緒でした。。が、あんま言葉は交わさず。。。…

京橋〜三宮

う〜…昨日、日記のネタにしなかったけど、途中でお酒かなり飲んで…2日酔い…じゃなくて胃もたれ(^_^;) 頭は全然平気でし(笑) これから、予定変更で、友達の1人が、空路じゃなく、陸路で来るらしく、九州から来る向こうと、ちょうどほぼ同時に到着(という…

姫路〜京橋

姫路のネットカフェを出発した僕たちは、寝台特急サンライズ出雲で出雲市へ。。。 ノビノビ座席。。指定席料金のみで乗れるんでやっぱり結構人多かったですねぇ。。。 寝ようと思ったんですが、結局眠れず、出雲市到着。。。 出雲市駅で名物の出雲そばを堪能…

小倉〜姫路

小倉のネットカフェ出発して、まずは山口県は下関市の東隣、、山陽小野田市某所に。 ちゅん達に会うのは12時過ぎに広島周辺を通過する電車の中…普通にいけば、遅くても昼前に着いちゃうんで、迂回ルートでちょっと寄り道して海を眺めてきました。迂回路(小…