2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった…

というわけで、試験終了で春休み突入です。。。 4月まで休み〜♪昨日は、更新終了後ぐらいから、なんか携帯が急に圏外になったり、PCのほうも、ネットに繋がりにくかったりで、なんかおかしいなぁ…と思ってたら、ちょっとだけ揺れました。。。いつぶりだろう…

暖かい日。。

今日は、夜あんま眠れなかったせいもあって眠かった。。 特に授業もなかったんで、朝6時ぐらいまで起きてたのは覚えてて、起きたのはお昼の12時過ぎ。。。。 今日は…月曜日でしたね。。。 試験が近くなると、授業が変則的になるんで曜日感覚がなくなっちゃう…

あとちょっとで春休み〜

ってなわけで、またまた更新空いちゃいましたね。。。 ちょっと忙しかった…というか、期末テストが始まってるんですね。。。。 なんか、今回は授業の最後に試験やるやつばっかで、本当の試験期間は何もないんです(笑)<試験 木曜日と金曜日にあって、、次…

人身事故

というわけで、しばらくお休みしてたんですけど、そろそろ復活させます。。。 …といっても旅行から帰って、はるかを見送ってから先、、これといったネタがない…(-_-;)今日は月曜日…。。朝から試験でした…。。。 これで月曜の授業も終わって、残るは木曜と金…

福岡〜しばしのお別れ〜

画像・動画館に写真を大幅に追加しました(40〜70まで)天神のネットカフェを出発した僕たちは、まず博多駅まで…。。 博多駅に着くと、なにやら結構人が多い…。。。 んでもって何かあったのかなぁ…と思いながら、改札口のほうまで行ってみると、電光掲示板で…

いよいよ終盤戦…

宮崎を出発した僕たちは、まず、隼人方面へ…。。 都城、霧島神宮、国分…目が覚めたら桜島が見えてました。。。 はい。。2人そろって寝ちゃったため、起こし役がいなくて寝過ごしてしまいました。。。 鹿児島到着時点ではるかはまだ起きてなかったんで、鹿児…

南国・宮崎へ…

小倉駅を時間通りに出発した夜行列車は、、行橋、宇島(豊前市)、中津、柳ヶ浦(宇佐市)、宇佐(この辺から記憶がない。。)、杵築、別府、大分、臼杵、津久見、佐伯、延岡、日向市…宮崎。。と、先ほどあった人身事故の影響は全くなく、順調に進んでいきま…

中国地方横断

姫路のネットカフェを出発した僕達は、岡山方面へ。。。 岡山でちょっと休憩を取って、倉敷、総社、備中高梁(高梁市)を通って、新見へ。。。。 新見で時間があったんで少し散策タイム。。新見から広島方面へ。。。 途中、ふどんどん雪景色 途中の備後落合…

京阪神散歩

お昼前に京橋のネットカフェを出発した僕たちは、奈良方面へ。。。 奈良公園やら、法隆寺などへ行った後、京都へ。。。清水寺やら銀閣などを回り、京都駅へ。。。 比較的時間があったので、各駅停車で。。。と思って電車待ちしてたら、なんか見た目はあんま…

USJ…。。。

東京から夜行に乗った僕たちはそのまま名古屋方面へ。。。 夜行列車の中では、、眠れませんでした…(ーー;) 前に座ってたおじさんの鼾がものすごかったんで…(笑) 東京を出発して品川、横浜、大船、平塚、国府津、小田原、熱海、三島、沼津、富士、静岡、浜…

首都圏散歩

ちょっと遅めに茅ヶ崎のネットカフェを出発した僕たちは、まず品川へ。。。 品川でエキナカとやらを見に行きました。。。 改札を出ずに買い物できるし、意外といろいろなものが揃っててsuicaも対応してる…んですけど、お値段はやっぱり若干強気な設定かなぁ……

信濃路へ。。。

大宮のネットカフェを出発した僕たちは、またまた4時半の始発で、今度は南浦和まで…。 んでもってそこから武蔵野線で西国分寺へ…。 そこからは中央線で高尾…そこから松本へ。。松本到着後、ちょっと時間があったんで、駅前散策…とはいえ、まだ10時前だったん…

大雪

新宿駅に到着した僕たちは、小谷までスキーに行くゆーぞーとK兄やんと合流して、白馬行きの夜行列車で雪まだ深い信濃路へ…。。。。 23時54分発なんですが、接続列車が遅れて0時ちょうどに出発しました。。。 立川、八王子、大月、塩山、甲府、小淵沢、富士見…

房総半島を暴走…

大宮のネットカフェを出発した僕たちは、房総半島へ。。。 4時半の始発に乗って秋葉原まで、、、オープンしたとき話題になったヨドバシカメラがホームから見えました。。。辺りはまだ暗かったけど。。。 秋葉原から千葉方面へ。。。さすがにまだこの時間だと…

移動日・・・。

というわけで、この日から、はるか達と旅行の始まりです・・・。 まずは、最寄り駅までいったんですけど、そこに居たのははるかの友達・・・。 たまたま帰る時間帯が一致したっぽい・・・。彼女はこれから千葉へ・・・。 んでもって、はるかは途中で埼玉某所…

PCの調子悪っ。。。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします♪ 今年2006年最初の更新ですひっそりと画像・動画館を更新しております…。。ってなわけで、PCの調子が悪いです(タイトルのまんまやんw)…。 なんかネットには繋がり難いわ、…