2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷パート2

今日も午前中は雷。。。ゴロゴロと鳴ってました。2日連続で雷に起こされるとは、、、ついてないなぁ。(-_-;) なんか、千葉のほうでは、9人が雷で重軽傷なんてTVでやってたし。。。。 今日は、起きて、ここをいじってて、気づいたら夕方。。ご飯の準備して、…

今日は、朝から雷でした。。(-_-;) ってか、朝の3時ごろからそれっぽいゴロゴロって音が、寝ぼけながら聞こえてました。。 今日は(といっても、書いてるの1日の1時半過ぎですが、、)1日中ほぼずっとPCしてました。。。あ、妹に、昨日調べた消費税の資料(…

試験終了〜〜

今日は試験最終日でした。。。 今日の試験は午前中2限だけで、まぁ、ちょっと微妙でしたが、何とかなるかなwww そして試験終えて、火曜日のレポート課題を確認(今月26日の日記参照)してその後は駅で旅行の指定券を取りに行ったり、スーパーで買い物した…

土用の丑の日

今日は、土用の丑の日(以下土用)ですね。 小さいころ、「どようのうしのひ」と聞いて、「土曜の牛の日」と、勝手に脳内変換してて、何で牛の日にうなぎ…?と、強烈な勘違いしてたんですけど、よく考えてみたら、土用にうなぎって、今まで食べた覚えがない…

中休み〜?

今日は、1限、、試験でした。。 プリント、ノートとか全部持ち込み可だったんで、あんま勉強しなかったんですが、結構余裕でしたwww んで、試験終わったらお昼買ってお昼食べる前に寝ちゃいましたwww 気づいたら夕方。。何もしてないんで、お昼の弁当…

どーなってるの?

今日は、2,3限が試験。。。 で、2限の試験は、、簡単でもなく難しくもなく。。。って感じでした。。 お昼休みに3限の試験教室確認すると、、受ける予定の試験に斜線が入ってて、「レポートに変更」とのこと。。。 でも、周りを見渡しても、レポートのテーマ…

試験初日

いよいよ試験、、始まりました。。。 今日は1,2,4限と、、一番の難所。。 1限は、楽勝でした♪まぁ、授業がかなり休講になったからなぁ。。試験範囲めちゃ狭かったし。。最初からこけなくてよかった。。。 2限は、、ちょっと難しかった。。まぁ、ちょっと微妙…

25時間テレビ

というわけで、、試験勉強そっちのけで25時間テレビ見てましたwww 今年のは、、面白さは去年ほどじゃなかったけど、そのぶんちょっと感動しました。。 トリビアの温泉…地元(広島)のやつは、何を今更…って感じだったんですが、佐賀のは見逃しました。。(…

夏の予定

夏休みの旅行の予定、大体決まりましたです。。。 まずは来月の5日ごろに地元帰ります。。その後、12日に浜田か江津まで海水浴に行って、14〜15まで神戸、19夜〜28まで九州、東北、北海道旅行。。 とまぁ、こんな感じです。。 14に予定してた、宮島の花火大…