2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜きモード

すでにかなりお疲れモードなんで、超簡潔にww箇条書き・・・。 ・朝、ちょっと寝坊気味に目を覚ます・・・ ・昼前、髪を切りに・・・。結局長さ変えず、梳いてもらい、髪の色をオレンジ系茶色→赤系茶色へ・・・。 ・友達から遅れるメール→昼過ぎが夕方に・…

明後日は、、10月1日…

今日は、8時前、ちゅん達が学校に出るのと一緒に家を出て、駅前でお別れ。。。。 電車に乗った後はあんまり眠れず、ぼ〜っと瀬戸内海や、のどかな田園風景を眺めつつ、岩国、柳井、光、徳山、防府、、と順調に進んで新山口まで。。。 そういえば、、、新山口…

変な夢と国勢調査とお別れ会

今日は、朝起きて、2人を送り出した後、2度寝。。。 んでもって、変な夢見て目を覚まし、、10時過ぎ。。。 なんか、友達と鹿児島に旅行に行く予定で、新幹線の乗り場で待ち合わせしてて、新幹線乗り場で、急に風邪でドタキャンメール。。。んでもって、駅の…

帰宅準備…

LINKに、ここで紹介し切れなかった画像・動画(今はまだないですが、、追々…)を公開してる、画像・動画館を追加しました。。。 今日は、ちゅん達を学校に送り出し、そろそろ佐賀へ帰る準備を… とりあえず、あさって変える予定なんですが、あとは、ノートPC…

万博終了とマターリな1日

今日は、ちゅん達を学校に送り出し、しばしマターリ。。。 昼前に今日は仕事休みなK兄やんと、街のほうへ。。。 まずは近くのイタリアンで昼食…。。。 その後、街へと繰り出しました。。。 15時ごろ、兄やんと別れ、家に帰ってきて、ネットしながらマターリ…

さらば〜地球よ〜

今日は、K兄やんとたー坊と3人で呉まで行ってきました。。。 まずは呉ポートピアパーク。。8年ぐらい前に閉園した、呉ポートピアランドの跡地なんですが、ランドからパークになってから初めていきました。。 なんか、子供の遊び場とかも結構あったり、住宅展…

3連休〜中間〜

今日も、昨日と同じように、K兄やんが仕事に行ってる間、たー坊の面倒見てました。。 朝は家で2人で遊んで、お昼は千と千尋の神隠しのDVD見ながら、お昼寝。。。夕方、街で合流することになってたんで、電車で中心街まで出てきました。。 何食べようって話に…

ほのぼのとした休日…?

今日は、ちゅん達は今は大阪に居る彼女達のお父さんとUSJに。。 んでもって、僕は、友達も捕まえられず、一人で暇〜な一日…のはずが、一転して、、今日明日、急遽仕事の入ったK兄やんの息子のたー坊の面倒見ることに…。 朝は、公園に遊びに行ったんですが、…

転校生

今日は、朝、ちゅん達を学校に送り出した後、2度寝して、昼前に、はるかからのメールで目が覚め、結局テレビ電話は、夕方かかってくることに。。。 今日は、カレーとポテトサラダの予定だったんで、早めに準備…。。が、カレーのほうにジャガイモ入れすぎて、…

テレビ電話

日は、朝起きてから、携帯いじり。。。だいぶ慣れてきました♪ 着うたやメガアプリ、、結構落としたんで、やってみたり。。。 でも、まだ完全には使いこなせてませんwww そんなこんなしてたら、夕方に…。。 慌てて夕食の買出しに。。。。 買出しを終えて、…

そして家路へ…

今日は、9時ごろ博多駅前の交通センターのネットカフェ出発しました。。 九州新幹線博多延伸を目処に完成する新・博多駅のリニューアル工事始まってるんですが、、工事の関係で、来月あたりから閉店するお店とかもどんどん出てくるっぽいです。。よく行ってた…

はるかとの別れと関門海峡

今日は、朝、はるかを福岡空港に見送りに行きました。。。 博多駅ではるかの弟のゆうくんともくんと合流し、お見送りに・・・。 今度会えるのはお正月ですかねぇ・・・。 も〜うい〜くつ寝ると〜お正月〜(気が早すぎww) その後、おばあちゃんとの約束も…

3連休

今日は、バイト休みで、昼前から、はるか+友達数人で遊びにいきました♪ 1次会はボーリング。。。お昼をはさんで、2次会カラオケ…3次会は、カラオケボックスから一番近いってことで、今日は誰もいない、家(…というか、従妹の家に居候中ですがwww)でゲー…

秋〜

今日は、朝から昼過ぎまでバイトで、お昼からはネット。。。 15時前に、いつものようにはるかが遊びに来るとメール。。。。 んでもって、16時前、駅前のスーパーで夕食の買い物するというはるかに、じゃがいもと秋刀魚とぶどうを頼も、今日の夕食は、こ…

蜘蛛男

おはようございます。。。 眠れないんでこんな時間に更新…ですwww またPCつけたまま寝てました、、やっちまいました。。。 んでもって、4時ごろ目が覚めると、その時は30cmほど前にあったPCのキーボードに、でっかい蜘蛛が…(-_-;) ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜(…

ゴリエキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は、昨日のこともあって、結局眠れなかったので、お疲れモード。。。(-_-;) 珍しく今日は、朝からではなく、お昼前から15時ごろまでバイトで、その後は、少し休んで買い物。。。 そんで、夕食食べてしばしマターリ。。。 22時15分ごろ、チャンネルいじっ…

今度は別の…

というわけで、今日は朝からバイト。。。終わってお昼からは、今日ははるかが友達と出てて、友達も全滅…。。。 いつだったか、今日あたりに実家に帰る…みたいな事を書いたと思うんですが、結局、実家には帰らず、このまま3連休が終わるまで、従妹の家でその…

賞味期限

今日は、朝はバイト、昼は友達と遊びに。。 久々にカラオケ行ってきました♪ なんかストレス発散…できたかなぁ♪ 夕方は2人とも部活でまだ誰も帰ってきていなかったんで、その間に夕食を…ビビンバの素があったんで、やろう…と思ったんですが、賞味期限が去年の…

選挙〜ドラえもんvsしずかちゃん…?〜

というわけで、今日は選挙でしたねぇ。。。 僕は期日前投票してから地元帰ってきてるんで、投票には行かなかったんですけど。。。 そんな今日はも、はるかと…じゃなくて、今日は友達と遊びに出ました。。。 実は、はるかのほうは明日帰る予定だと聞いてたん…

平和公園と宮島と、秋刀魚と松茸?

今日は、バイト休みだったんで、朝からはるかとデート。。。 平和公園でお昼(はるかが作ってきたお弁当で。。)を食べた後、今度は宮島へ。。。 高所恐怖症なんですが、、行って来ましたwwロープウエー乗って。。。 地元にいる限りは、気軽に行ける日本三…

お好み焼き

今日は、朝はバイトで、お昼からはるかとデート…。。 2人っきりで外に出るのは久々なんですが、、町に繰り出しました。。。。 買い物やら一通り済ませた後でちゅん達とはるかの弟君たちと合流して、お好み焼きパーティー?(笑) キャベツたっぷりの中に、チ…

胡散臭い…?

今日は朝からバイト。。。それが終わってお昼過ぎなって、はるかが遊びに来て、家で2人っきりで、ゲームしたり、TV見たり…。。 夕方になって、ちゅん達も帰ってきて、今日も一緒に夕食を。。。 もちろん僕もお手伝いしました♪ っていっても大した事やってま…

誕生会〜台風の爪あと

案の定、寝ている台風が過ぎ去ったわけなんですが、なんかすごいことになってますねぇ…。。 錦帯橋にしても、山陽自動車道にしても…。。 今日は、午前はバイトは今日も休みなんで、8月の旅行の形態からの更新のやつを少々書き直したりして、一部修正しました…

台風コロッケ

台風、、とうとう暴風域に入っちゃいました。。。 今日は、8時ごろ起きて、台風情報に釘付け。。 昼前に妹が来たんですが、、12時半に電車やJRが止まってしまい、結局お泊りです。。しかも、明日の授業の道具も一応持ってきてる…ちゃっかりしてるなぁ。。 は…

台風14号〜現在の状況報告?〜

今日は、朝からバイトだったんですが、台風も近い…ということで、、早めに切り上げ。。明日(状況によっては明々後日も…)は完全にお休みとなりました。。 現在、時折強風が吹いてる…って感じです。。まだそこまで激しくはないです。。 明日は、学生陣全員学…

のほほん

今日は、日曜ということでバイトも家庭教師もお休み… 午前中は今月7日が、従妹のひなの誕生日なんで、プレゼントを買いに。。。 明日あさっては、台風が来るっぽいんで、今のうちに。。。 お昼は、また気づいたら寝てて、今度は遊びに来たはるか&ちゅんひな…

家庭教師と女王様と台風と。。

今日は、朝ちょっと早めに起きて、友達の家でお昼までバイトして、お昼、帰ってから少しお昼寝。。。。 15時前ぐらいだったでしょうか。。。ちゅんに起こされ、、ちょっと寝ぼけてる僕に… 「いい加減、目覚めなさい」(某女王の教室の鬼教師のマネ) あ、…

ゲーマー

地元に帰り、とりあえず、明日から来週の末まで従妹の家庭教師やら、お盆前の状態に逆戻りです。。。。 今日は、完全な空き日だったんで、友達から借りてるFF1(PS版)をやり始めました。。。FFは、、1は1度クリアしてるんですが、、2はあの独特のシステムに…

マターリ

今日もちょっと遅めにおきて、3時ごろまでマターリ。。。 その後、地元(実家には来週末に帰ることに。。。)に帰る準備をして、5時ごろ出発。。 21時ごろ到着で、そのまま従妹のちゅんの家に。。 最近移動続きで、ぐったりきてたのか、、すぐに寝てしまいま…