25時間テレビ

というわけで、、試験勉強そっちのけで25時間テレビ見てましたwww
今年のは、、面白さは去年ほどじゃなかったけど、そのぶんちょっと感動しました。。
トリビアの温泉…地元(広島)のやつは、何を今更…って感じだったんですが、佐賀のは見逃しました。。(-_-;)
ドラマのほうは、、やっぱり黒幕は鶴瓶でしたねぇ。。。あそこでホリエモンが黒幕なのを、絶対にないと思いつつもかすかに期待したのは僕だけでしょうかwww

あとは、、恋のかま騒ぎが始まる直前ぐらいから寝てしまって気づいたら、いいとも増刊号始まってたし。。(-_-;)

それにしても、、試験の前日にやるなんて。。
ずらしてほしかったなぁwww