家庭教師と女王様と台風と。。

今日は、朝ちょっと早めに起きて、友達の家でお昼までバイトして、お昼、帰ってから少しお昼寝。。。。
15時前ぐらいだったでしょうか。。。ちゅんに起こされ、、ちょっと寝ぼけてる僕に…
「いい加減、目覚めなさい」(某女王の教室の鬼教師のマネ)
あ、、そっか。。。今日、、女王様(周りではなぜかこの呼び方が定着してる)の日だなぁ。。と思いつつ、家庭教師。。。
僕とはるかで教えてるんですが、、僕ら共通の苦手科目な理科系(高校の生物、物理、化学、地学や中学の1分野2分野も。。。数学はある程度なら対応可能なんですけどねぇ。。)だけは、、、教えられません(-_-;)
家庭教師を終えて、夕食食べたりなんだりして、女王様へ。。
結局、これとドラゴン桜ぐらいになっちゃったなぁ。。ほぼ毎週見てる連続ドラマ。。。
旅行とかで2週見逃したんですが、あの予告の「ごめんね〜。これがほんとの私なの」は、、やはり夢オチでしたか。。(^_^;)
やっぱり今の学校の先生にああいう先生が1人は欲しいかなぁと思うけど、実際担任になったらちょっとなぁ…とか、約10年も前に小学校卒業した香具師(=自分)が思うわけですよwwはい。。。
なんか、先がわかりそうでわかんないんで、つい引き込まれちゃいます。。。ハイww
ってか、、やっとあの空気読めてない妙に明るいエンディングに慣れてきましたww今まで、曲は好き(既にちゅんが買ってたんで、MDとiPodに入れました(笑)<EXILEのEXIT)なんだけど、、、ドラマにミスマッチ過ぎってことでちょっとなぁ。。と思ってたんですけどね(笑)
その流れで、最近、あまり自分の笑いのツボを刺激しなくなってきたエンタ見たり、マターリしてました。。

台風、、なんか怖いなぁ。。。例のアメリカのハリケーン並みとかいってるし。。。
佐賀にも地元にも6日に来るみたいですが。。
厳島神社とか、大丈夫なんかなぁ。。。
西空港やら、商工センターとか、、冠水するんかなぁ。。。