雷パート2

今日も午前中は雷。。。ゴロゴロと鳴ってました。2日連続で雷に起こされるとは、、、ついてないなぁ。(-_-;)
なんか、千葉のほうでは、9人が雷で重軽傷なんてTVでやってたし。。。。
今日は、起きて、ここをいじってて、気づいたら夕方。。ご飯の準備して、ぼけーっとTV見て…って、昨日と同じや無いかいwww
まぁ、5日まで、特にやりたいゲームも見つからないし、こんな感じになるのかなぁ。。。
最近、無性にFF1,2(PS版)やりたくなってきたけど、肝心のソフトは実家だしなぁ。。。DQも、家にあるやつは結構やりつくした感があるし。。。5日に地元変える予定だから、それまでの辛抱かなぁ。。。
あと、台風とかで延期になってほしく無いなぁ、、去年みたいに。。。