2度あることは3度ある。。

というわけで、今日も雷に起こされました。。(-_-;)
今日で3日連続。。。明日こそは、何もなければいいんだけどなぁ。。。
今日から8月ですか。。なんか早いなぁ。。
ちょっと前まで試験があったとは思えない。。。
というわけで、今日は、夕方までのんびりして、夕方から買い物行ってと、結構ゆったりとした日でした。。。
お昼過ぎに急にどしゃ降りになったりしたんで、結構涼しかったです♪

って、これかいてる最中に雷鳴り出した…(-_-;)
やっぱ明日も雷に起こされるのかなぁ。。。
まぁ、起こされないと、昼まで寝ちゃうかもなんで、それはそれでいい…ということにしときますかwwww