暑い…(ーー;)

暑い。。。36℃ぐらいまで上がりました。。。(ーー;)
暑いんで、半引きこもり状態です(笑)

今日の朝、はるか(彼女)から
「日曜まで(おばあちゃんのとこに)居ることになって、11日に福岡にいる友達(=僕とはるかの共通の友達です)に会いに行くことになったから、月曜(後で火曜に変更になりました。。)からそっち行っていい?」
という連絡来たんで、地元帰るのが12日、海水浴が13日、神戸以降は予定通り…ということに。。。。
帰る準備、、ほぼ終わってたけど、、まいっかwww

んで、その後は、お昼寝したり、ネット三昧で、夕食準備。。。
5kgのお米を袋から別の容器に入れ替えるとき、(テーブルの上に置いてた)お米が入ってる袋が倒れて、中身の3分の2をぶちまけてしまいました。。。(ーー;)
まだ今日の分しか使ってないのに〜〜あほ〜〜(笑)>自分

そんなこんなで、いろいろやって、20時ごろ、遅めの夕食(牛丼)して、マターリばっかしてましたwwww

あ、、携帯のカメラ、、今日いじってたら、普通に動作するようになりました。。。昨日のは一体なんだったんだろ…?