カメラぶっ壊れた・・・?

今日は暑かった。。。
昨日までは30℃切ってたのにいきなり33度です。。鬼ですか?(-_-;)
明日は37℃まで上がるとか天気予報で言ってたし。。ちょとぞっとしてますwww

そんな今日は、帰る準備を着々と進め、あとPC入れたらOKかな?ってとこまで来ました。。。
5日は中継地点からリアルタイムで実況…の予定なんですが。携帯のカメラ、、壊れてるし。。(-_-;)
実は、今日の朝、ベッドから落っこちちゃって、、その時、携帯を思いっきり踏んでしまったんですね。。。んで、メールや通話は出来る(画面も特にどうもなってない)んで、カメラやられてるのに気付いたのは、夜にになってから。。。
よく見てみると、レンズ部分にヒビ(というかキズ?)みたいなのが。。。(ーー;)
とにかく、カメラの画面が出て来なくなりました。。(ーー;)

中国エリアで契約してる(九州でも出来るはずなんですが、あと2日で地元帰る+手続きの手間がかかりそうなんで。。)んで、一番近いとこで下関まで行かなきゃいけないんで、地元帰ってから修理出そ。。。
12、、遅くても14までには何とかしたいなぁ。。。