番外編?

というわけで、昨日は、台風回避のため、友達のとこに泊めて貰いました…。

夜は、オペラ座の怪人見たあと、暫く、2人でテレビ見ながら他愛のない話をしてたんですけど、向こうに何かいつもと様子がおかしいということに気付かれたんで、色々と打ち明けました…。やっぱ長い付き合い(中学時代から)なんで、隠し事はできませんね…。

話を聞いて貰ったあとはすっきりしたのか、早く寝ちゃいました…
朝起きて、昼ごろまでは、のんびりテレビ見たりして、昼過ぎになって、川越市内へ…。そのまま街をぶらぶら…。結構色々あって、楽しかったです…。ファーストキッチンとか地元や九州にないお店なども結構あって、結構珍しかったです…

夕食食べて、21時前に友達と別れました。

「もう一晩だけ泊まっていきなよ…」

と言われたんですが、これ以上居ると、別れがつらくなりそうだったり色々あったんで、遠慮しました。

「何かあったらいつでも相談しろよな…遠慮する必要なんてないんだし…。それと、ありが

と。楽しい誕生日だった(昨日誕生日だったんで…<友達)。台風のおかげで一人寂しい誕生日を向かえずにすんだ(友達はみんな地元に帰ってるらしい)よ。」
と言われ、涙腺が緩みそうになるのを必死に堪えながら別れましたが、その後、八高線川越線の電車に乗ったあと、完全に壊れてしまい、終点の高麗川(埼玉県日高市)の一個前までずっと緩みっはなしで、ずっと寝たフリしてました…。
今は優しくされると、かなり辛いです…はい…。でも、ありがとう。
そこから小田原から夜行に乗るために八高線で八王子に向かいます。現在、東京の拝島(東京都昭島市)、昭島のあたり…かな?