札幌〜大宮〜(友達の家)

札幌を出発し、新札幌(札幌市厚別区)、千歳、南千歳、苫小牧、登別、東室蘭室蘭市)、伊達紋別伊達市)、長万部、函館…と順調に北海道脱出して、蟹田青森県外ヶ浜町)のちょっと前で目が覚め、青森に到着。
まずは、特急で青森と八戸の中間地点の野辺地までワープ。。その後、八戸、三戸、二戸…と東北本線・IGRを順に乗り継ぎ、あとちょっとで盛岡ってとこまで来ました。
盛岡市のお隣で日本で最も人口の多い「村」の滝沢村(人口約5万2,3千人。。。正直、市でも十分やっていけそうな感じなんですが、、)まで来てます。。

青森県内は…三沢ぐらいから、二戸あたりまで通学ラッシュがすごかったです…。。

あと、また霧が…何か多いですね…最近。
さて、台風はどうなってんだろ…。。
とりあえず、まだ雨は降ってませんです。。

盛岡から、一関やら、仙台、名取、岩沼、白石、福島、二本松、郡山…で寝過ごして、ちょっと先の須賀川…も通り過ぎて矢吹までました。
まぁいいんですけど、乗り換える予定の電車は郡山発…案の定座れず。。(笑)

雨のほうは福島県に上陸してすぐに降り始めましたが、まだパラパラと降ってる感じです…。

宇都宮あたりで直撃するんでしょうか…。
情報がないんで、何とも言いがたいんですが。。。(ーー;)
とにかく、まだまだ南下致しますです…はい

とにかく、埼玉の友達んとこの最寄り駅までは来ないでほしいんですが、、どうでしょうねぇ。。。途中で電車止まっちゃったりでもしたら、、どうしよう(-_-;)

まぁ。その時はその時かwww
とりあえず、いけるとこまでは…

白河、黒磯(那須塩原市)、宇都宮、小山、古河、久喜、蓮田…と、特に何ごともなく南下し、大宮到着…。大宮からずっと乗ってきた東北線から埼京線川越線に乗換えて川越へ。。川越から先は東武東上線で友達の通ってる大学の最寄り駅まで…。(この辺は、、、秘密ですww友達の大学バレちゃうんで。。。カンの良い人や、周辺の人は、明日の日記と一緒に読むとわかるかなぁ。。(-_-;))

友達の家(…ってか、寮なんですけど…大丈夫かなぁ…?)へ…

昨日レンタルしてきたというオペラ座の怪人見たんだけど…あれ…?こんな感じだったっけ…って感じです。原作とか余り知らない人やオペラ苦手な人にはおすすめしにくい感じ…。
見た後は、暴風が吹き荒れる中、延滞料金払うのが嫌だからと、返しにいきました。。
台風の方は…風も雨も強くなってきました…
明日…どうなるんだろ…