胡散臭い…?

今日は朝からバイト。。。それが終わってお昼過ぎなって、はるかが遊びに来て、家で2人っきりで、ゲームしたり、TV見たり…。。
夕方になって、ちゅん達も帰ってきて、今日も一緒に夕食を。。。
もちろん僕もお手伝いしました♪
っていっても大した事やってませんが…(-_-;)
夕食食べて、はるか達が帰った後は、TVやらネットやら…。。。
TVは選挙一色ですねぇ。。。僕は既にこっちに帰る前に不在者投票してきました。。今回、あんま選挙カー見かけなかったんで、あんまり候補者のことよく知らないんだけど、、とりあえずは…ww
そういえば、、某所で話題になってるんですが、Yahooで「胡散臭い」で検索すると…なぜかあの人の名前が…。。。
地元は広島6区ではないんですが、向こうにいる友達から、ホリエモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!系のメールがたま〜に来ます。。。

ドラえもんホリエモン)VSしずかちゃん(亀井静香)…どうなるんでしょうねぇ。。。恐らく後者が勝つと思うんですが。。。