誕生会〜台風の爪あと

案の定、寝ている台風が過ぎ去ったわけなんですが、なんかすごいことになってますねぇ…。。
錦帯橋にしても、山陽自動車道にしても…。。

今日は、午前はバイトは今日も休みなんで、8月の旅行の形態からの更新のやつを少々書き直したりして、一部修正しました。。(とはいえ、あんまり変わってないかも…?)
お昼過ぎになって、はるかと従妹のひなの誕生日会の準備…。。
はるかの誕生ケーキ作りのお手伝いしたり、宅配ピザ等の予約入れたり、、会場準備したり。。。
夜になって、宅配ピザも予定通りに来て、誕生会開始。。
食事が一段落してから、プレゼントを…。。
僕とはるかは秋用の服を買ったんですけど、、若干大きかったみたいで。。。(-_-;)
でもまぁ、気に入ってもらえたみたいだし、まだ15歳だから、、成長が止まるには早いかなぁ…。。ってことでww(僕は15ぐらいで止まったけど…(-_-;)<成長)
その後、はるかと僕で作ったケーキを。。。
ショートケーキだったんですけど、、結構好評で、ちょっと嬉しかったり…(って、お前はそこまで手伝ってないだろがwww)
なんやかんやで誕生会も終わり、みんな帰った後、一人でちょっとだけビール飲んで…気付いたら、ソファーでねてました…(-_-;)
しかも、掛け布団が掛かってて…誰だろ…?とおもったら、ちゅんでした。。どうも㌧クスです(o*。_。)oペコッ♪
んでもって、気付いたんですが、、

携帯も含めて、写真とってない〜〜〜…(-_-;)

やってしまいました。。。しくってしまいました(-_-;)