平和公園と宮島と、秋刀魚と松茸?

今日は、バイト休みだったんで、朝からはるかとデート。。。
平和公園でお昼(はるかが作ってきたお弁当で。。)を食べた後、今度は宮島へ。。。
高所恐怖症なんですが、、行って来ましたwwロープウエー乗って。。。
地元にいる限りは、気軽に行ける日本三景。。。やっぱ、いつ見てもきれいです。。。晴れてたしね。。。
夕食はまた、昨日と同じようにちゅんの家で従妹2人+妹と、はるかの弟君達と合流。。。
今日はあなごめし&さんまにしました♪
そういえば、、もう秋なんですねぇ。。。
もうちょっとしたら、松茸の季節だなぁ。。。
なんでも、県北の、はるかのおばあちゃんの家では、松茸がよく取れるとか…。。
うちの母方のおばあちゃん(実家からバスで15分程度、ちゅんの家からでも電車で実家最寄り駅まで出て、そこからバスでトータルで約25分…、そんなに離れてない。。)もコネで毎年結構貰ってきては、すき焼きにしたり、ご飯に入れたり…県内では結構取れるんですね。。松茸。。隠れた名物です。。はい。。
お店で売ってるやつは高いですけどね…(-_-;)
はるか達が帰った後は、女王の教室やら、エンタを見たり、マターリタイム。。。
んでもって、0時過ぎたらまた気づいたら寝てて…。。そんな土曜日でした。。。