選挙〜ドラえもんvsしずかちゃん…?〜

というわけで、今日は選挙でしたねぇ。。。
僕は期日前投票してから地元帰ってきてるんで、投票には行かなかったんですけど。。。
そんな今日はも、はるかと…じゃなくて、今日は友達と遊びに出ました。。。

実は、はるかのほうは明日帰る予定だと聞いてたんですが、どうも、僕の勘違いだったようで。。。3連休が終わるまでは居るそうです。。。
3連休って、、いつだっけ…?と思ったら、19日までっぽいですねぇ。。
敬老の日が15日じゃなくなってから、、なんかわかりにくいです。。。この期間は、僕もまだ休みですしwww

それにしても、、夜は選挙一色でしたねぇ。。
こういう時でも、テレ東系列だけは、マイペースに旅番組とかやってるんだろうなぁ…(広島では、テレ東系は写らないんです。。隣の岡山と山口の東部は移るんですけどね…。。)
なんか全国ネットのほうが面白いところで急に地元ローカルに切り替わったり、、、まぁ、この辺と選挙区は違うけど、ドラえもんvsしずかちゃん対決の6区があるんですけどねぇ。。。意外とホリエモン、、検討してましたが、、やっぱり亀井さん勝っちゃいましたねぇ。。。
向こうに居る友達、、揃いも揃ってホリエモンに投票したらしいですがwww
まぁ、両サイドとも、、内心ホッとしてるでしょうねぇ。。

そんなこんなで、選挙速報見ながら、ネットしながら、、終始マターリしてました。。