いよいよ終盤戦…

人吉にて

宮崎を出発した僕たちは、まず、隼人方面へ…。。
都城霧島神宮、国分…目が覚めたら桜島が見えてました。。。
はい。。2人そろって寝ちゃったため、起こし役がいなくて寝過ごしてしまいました。。。
鹿児島到着時点ではるかはまだ起きてなかったんで、鹿児島中央に飛ばされました。。。
いや、とんぼ返りすればなんとかなるんですけどねww

ってなわけで、とんぼ返りで隼人まで炒った後、霧島温泉や吉松を通って人吉へ。。。
途中に霧島連峰を見下ろせる場所があり、長野のやつとどっちが眺め良かったかで多少議論に。。。(笑)
まぁ結論からいって、どっちもよかった…とww

人吉到着後、八代まで行く列車まで3時間半もあったんで、球磨川の川くだり…と思ったんですけど、却下…。。。
人吉から湯前というところまで行ってきました。。。
時間があったんで、ちょっと散策して、その後、人吉に戻り、八代へ。。。。

八代からは、宇土、熊本、玉名、荒尾、大牟田羽犬塚筑後市)、久留米、鳥栖、二日市(筑紫野市)、大野城、春日…と、どんどん現実に戻されていき、博多駅へ。。。
博多駅に着いたころには23時過ぎ。。
地下鉄で天神まで移動して、その日は天神のネットカフェ。。。

明日はともくん&ゆうくんが広島からやって来る…ということで、お昼前に博多駅で会う予定です。。。。

写真:人吉にて…