福岡〜しばしのお別れ〜

画像・動画館に写真を大幅に追加しました(40〜70まで)

天神のネットカフェを出発した僕たちは、まず博多駅まで…。。
博多駅に着くと、なにやら結構人が多い…。。。
んでもって何かあったのかなぁ…と思いながら、改札口のほうまで行ってみると、電光掲示板で…
鹿児島線瀬高駅付近で発生した信号故障により、電車に遅れや運休などが発生してます(うろ覚え)」
下りは鳥栖行きや大牟田・荒尾行きとかも南福岡や二日市止まりになってました。。。
っていっても、関係ないんですけどねw
ってか、またですか…って、今すぐには乗らないけど言ってみるw

ともくん&ゆうくんを迎えに博多駅の筑紫口(新幹線改札側)へ。。。
2人と合流した後、福岡市内を散策…またまた天神に逆戻りしたり、キャナルシティへ足伸ばしたり…。。。

2人と別れた後、僕たちは佐賀へ。。。
このころは通常通り運転してましたね。。。

家に帰っても何もないんで、駅前のスーパーでお買い物…。。
荷物が多いのにもかかわらず、、しかもこんな時に限って冷凍食品4割引、、お米も全品3割引と、お安くなっております…。。思わず衝動買いで結構買ってしまいました。。。
めちゃめちゃ多い荷物になったんで、駅からは思い切ってタクシー使っちゃいましたw

夜は、、ご想像にお任せすることにします…(笑)
と、敢えて意味深なことを言ってみるテストw

んでもって、夜が明けてはるかとしばしのお別れです。。。
福岡空港へ。。
唐津経由で、、玄界灘を見つつ、、、春まで暫くお別れです。。。