暴風

ってなわけで、佐賀まで戻ってまいりました。。
ってか、結局寝ちゃいました。。。気づいたら…。。
ゆーぞーに起こしてもらわなかったら、どうなってたやら…(^_^;)

ってなわけで、始発に乗って、広島から佐賀まで…。。何故かゆーぞーもついて来ました。。
移動中は殆ど寝てました。。ちょっとお邪魔な車内検札も、寝てる間にきたみたい(ゆーぞーが代わりに出してくれたらしい)です。。

九州も雨でした…ってか、佐賀到着後、ものすごい暴風…。。台風でも来たのかと思った。。。
傘もまともに差せないような状態だったんですが、雨は激しくなかったんでそこまで濡れなかったです…。。
んでもって、その暴風は結構すぐに収まったし。。。
それにしても、今日は寒かった。。誰だよ、、今日の最高気温15℃とかほざいたのは…(笑)

用事を済ませた後は、また駅まで出て駅前のスーパーで買い物。。。
そういえば今日ってFF12の発売日でしたね。。。ちゅんが買う予定だし、買う予定はないんですけどね。。。
んでもって、ポーションは限定版も通常版も山積みされてました…。。
やっぱ不味いから人気ないんだなぁ…
とりあえず、限定版の入れ物が気に入ったんで、限定版、買っちゃいました。。。
でも、入れ物がちょっと豪華+カード1枚で600円はかなりのボッタク…(ry

んでもって、帰りに駅前の本屋で新しい時刻表GET…。。
九州…ってか、佐賀はあんまり変わってないんですけど、西日本エリア…。。見事に改悪されてますね。。。。ゆとりダイヤにかこつけて…(-_-;)
広島地区でさえ本数とか削減されてるっぽいし。。ってか、それ以上に接続がねぇ。。。<改悪
んでもって、25日からの旅行の行程、立て直さざるを得なくなったなぁ…(´・ω・`)
って、ダイヤ改正って、明後日からなんだっけ、、明日はギリギリセーフなんだ…。。そういえば…。。

ってなわけで、明日は早々に広島へ戻ります(早っ…w)
まぁ、ちょっとしたものを取りに帰っただけなんですけどね…。。。