明日は…

今日はだいぶ暖かくなりましたね。。。
なんか最近寒暖の差が激しいなぁ…。
明日は雨だそうで…。。。まぁ、広島からは離れるんだけどね…。。。

今日はバイトでした。。。
まぁ、いつも通りですけどね。。。

お昼は家でマターリしてました…と言いたいところなんですが、、、明日ちょっとだけ佐賀帰るんで、その準備してました。。。
日帰りじゃないんですが、片付けないといけない用事があるんで、始発で出てお昼過ぎに着く予定でございます…。。。
寝るとおそらく7,8時ぐらいまでぐっすりなんで、今日は徹夜です…。移動中に寝ます。。6時前の下関行きで、乗ったら下関到着の10時前まで…山口県内で車内検札がない限り(結構よく来る)、ぐっすり眠れるはずなんで…。。

準備を終えて、夕食食べて、TV見ながらマターリしてました。。
クイズ!ヘキサゴンII…吹き矢の旅って、、裏番組の笑ってコラえてのダーツの旅、、パクってるやん…。。しかも、ダーツの旅やってる時間帯に…(笑)
そういえば、この前はアタック25のパロディーやってたなぁ。。
んでもって、20時半過ぎにチャンネル回してると、その笑ってコラえてで広島学院キテター(AA略
学院ってあんなとこあったんだ…。。昔めちゃめちゃ近所に住んでたことあるけど…。。。
んでもって、ここも昔、(無謀な?)中学受験して玉砕しました…(笑)
当時は(現状よく知らないからあえてこの書き方)市内の男子校では一番レベル高いとこだったからなぁ。。。
んで、その後、トリビアの泉見てたんですけど、副音声に特別ナレーション…ってことで、主+副で聞いてました…。。元スネ夫。。ってか、2つのナレーション同時に聞いてると、、かなりずれてますね…って、そんなうまくマナカナみたいに同時にはできないか…w
ってか、ドラえもん…やっぱ先代のほうがよかったなぁ…。未だに慣れない。
肝心のトリビアのほうは、、結構ツボにはまったかも…(笑)

さて、、今日は徹夜だなw