た〜らこ♪ たらこ〜た〜っぷり♪

今日は、雷、大丈夫でした。。
最近、天気が悪い影響で、エアコン要らずで涼しいです♪
明日から晴れるらしいですが。。。(-_-;)

5日に地元に帰るわけですが、まだ準備に手をつけてないんで、ちょっとずつ荷物整理したり、家の掃除したりしてました。。。
んで、そうこうしてるうちに19時。ヤバイ。。何も作ってない。。。
ってことで、たらこスパゲティーにしました。。。フライパンですぐにできちゃうしね♪
た〜らこ〜♪ た〜らこ♪ た〜っぷり た〜らこ♪(QPのCMのやつですww)
…なんか、最近たらこや明太子使ったもの食べるとき、脳内でエンドレスで流れてます(笑)
そして、食べてる最中にたらこCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その絶妙なタイミングに思わず吹いてしまいそうになりました。。。
これで、何を見てたかわかる人にはわかる、、、かも?(笑)