忘れてた・・・。

今日は暑かった。。。昨日とは打って変わって。。。
それでも、一番暑い時間帯は曇ってたんで、いつもほどの暑さではなかったんですけどね(笑)

(朝昼は特に何もなくて、、)夕方から買い物行ったんですけど、スーパーで友達に遭遇。。
「あれ?まだ帰ってなかったん?」
と言われ、そういえば、ほとんどの友達には5日に帰ってることになったままなことを思い出しました。。(ーー;)
買い物を終えて、そのまま友達の家へ。。。。
最近、足つぼマッサージにはまってるらしく、僕もその餌食?になりましたよ。。ええwww
ってか、どこやられても、痛いwwwテラヤバスwww
でも、やられたあとは、なんだかすっきり。。。暫くは大丈夫かなぁ(…って、何が?w)