いよいよ明日は・・・。

21時には寝てしまいました。。ということで、8日更新分のです(笑)
今日も暑かったです。。。てか、夜がなかなか気温下がんないんです。。(ーー;)
21、22時代まで30度越え、、、なんてのもざらですから。。
そんな今日は、、、完全に引きこもり状態。。。
家でまったりとしてました。。。
まぁ、火曜日から徐々に忙しくなるんで、それまでの辛抱ですなぁwwww
ってか、完全にネタ切れなんで、そろそろネタになるような出来事が欲しい。。。(笑)
まぁ、火曜日の夕方に、はるか(彼女)が家にやってくるんで、それまでは、、のんびりしてよ(笑)

因みに16時半〜17時ぐらいに到着の予定だそうです。。。