思わぬ邪魔・・・

今日は、朝は掃除して、それが終わった昼間は、いつも通りのんびりしてました。。。
夕方は、はるか(彼女)が家にやって来るんで、駅までお迎え。。。
17時半前に到着。。向こうも半頃到着。。。
そのまま、買い物行って、今日明日ぶんの食料買って、帰りました。
そんで、2人でTV見たり夕食食べたり。。。
TVを見ながら
「佐賀って意外と映るTV多いね」と(因みに地元ではTX…いわゆるテレビ東京系列映んないんで。。民放4局+NHK2局)言うはるかに
「まぁ、福岡の恩恵(佐賀の民放は1局とケーブルTV?1局しかなくて、あとは福岡のTV局が5局、おまけで?熊本が1局映ってあとはNHK2局なんで。)受けまくりだけどね」と言って、そういえば、この前来た時は、僕が風邪引いてそれどころじゃなかったからなぁ…と不意に思い出したり。。。
そんなこんなで、明後日の朝まで2人きりの生活…ですが、21時ジャストぐらいに急にピンポン。。。が、邪魔されたくなかったんで、居留守使っちゃいました。。。そもそも5日に帰ってることになってるんで、来るとしたら勧誘とかの類…の可能性大なんで。。。(あと、友達の場合、ピンポン鳴らす前にメールが来る+鳴らし方も区別できるようになってるんでwww)
それにしても、楽しい時って、、なんかよく邪魔が入るんだよなぁ。。。(ーー;)