平凡な・・・

今日は、朝結構早く(5時ごろ)に目が覚めて、ボーっとしたり、2度寝したりで、8時には普通に起きました。。
んで、帰る準備とかをしてあとは、携帯関連(充電器と携帯なんですけどねww)とノートPC入れればOKなとこまで済ませました。。
その後、お昼食べながらマターリ♪ 14時過ぎにちょっとお昼寝入れて、2人で夕食作ったり、TV見たり、、と平凡な一日でした。。。
まぁ、こんな平凡な日でも、1人じゃないせいか、結構楽しかったり…(笑)

明日は2人共通の友達に会いに福岡まで…。。朝ちょっと早め(6時半〜7時ごろ)に出て、夜は21時頃までに帰ってきて、荷物の最終確認やら、ここの更新をして、4時過ぎ〜半頃に出発。。。おそらく移動中に寝ることになると思います(笑)
まぁ、詳しいことは、また明日…ということでwww