久しぶりの〜4度目の…〜

海水浴は中止になりました。。。
何度書いてる途中にPCの電源が切れても、書き直します(笑)<実はこれで4回目。。。ということで、最初に書いたのよりは簡単に…でも、普通に長いはずですwww

というわけで、今日は、朝8時ごろおきて朝食準備〜朝食〜はるか達、家に帰宅を見送る〜(海水浴中止の最大の要因?でもある)お父さん(僕から見て伯父…ってことになるんでしょうか。。)に会いにいくちゅん&ひなも見送って、僕は地元帰省組の友達数人と遊びに行くことに…。。
10時半ごろ、紙屋町のシャレオの中央で待ち合わせ。。。結局来たのは僕を含めて4人。。。
とりいあえず、紙屋町のそごうの新館のロフト行って、お昼はマクド(僕の周りには関西系の友達や某林檎社のPCユーザーが多いせいか、マックの発音でマクドと…www要はマクドの”マ”にアクセントがwww)で食べて、ブックオフ行って、本通のナカヌキヤ、パルコに、広島駅前のフタバのギガ、ゲーセン多数www
いろいろ見たり買ったりして、夕食は回転寿司。。。
その後も、いろいろ見て回って、20時過ぎごろ帰ってきて、明日(書いてるうちに今日に…orz)からの神戸旅行の準備して、blogの更新とかして(最初に手をつけたのは20時半頃)たんですが、22時半ごろ、最初の書きなおししてる最中に、女王様(女王の教室)見逃したことに気づき、激しく後悔。。。。
ちゅんから聞いた話だと、あの先生は再教育直後で、来週から雰囲気がだいぶ変わるらしい…って、来週見れない。。。あと、再来週も…(ーー;)
そんなこんなしてるうちにPCが暑さでダウンしまくり。。。3回もダウンしてます。。。
明日は神戸。。さすがにPC持ってかないんで、携帯から実況します。。。今度こそ(今日、13日の朝から夜にかけて、12日のメール全部が返ってきましたwwww)
僕とはるかと彼女の弟君×2人、妹、ちゅん&ひな、明石に住んでたことがある地元の友達(新神戸で合流)1人の男女4人ずつの8人で行きます。。
今から寝れるかなぁ…(ーー;)
新幹線でゆっくり寝よ(1時間ちょいだけど。。)