家庭教師

今日は、9時〜12時過ぎぐらいまで、はるかと一緒に昨日のメンバーの中高生組みの家庭教師してました。。
8時半ごろはるか達が到着して、45分ごろに妹も到着。。。
ちょっと早めに始めて早めに終わったんで、その後は13日に行かなかった場所を中心に街を散策。。。なんか、しばらく来ないうちにいろいろ変わったなぁ。。。
街を散策した後は、広島駅エリアへ。。。
電停で電車を待ってると、この春、僕が地元から佐賀に戻るのとすれ違いに導入された(地元を離れたのが3月22日、新しい電車が同月31日)新しい電車が。。
なんか、乗り心地はよかったんですが、モーター?の音が結構やかましかったです(笑)
広島駅エリアをある程度散策した後、帰って夕食の準備手伝ったりして、夕食食べた後はマターリしてますた。。

明日も家庭教師。。ちょっとした事情で8時〜12時半までと、若干早めです。。。その後は、宮島へ…。
家庭教師の面子で(妹は昼から部活があるんで、残った6人で。。)なんで、また2人きりではないんですが、まぁ遠足気分で…?楽しんできます(笑)