見てはいけないもの・・・。

今日も、午前中は、はるかと一緒に昨日と同じ面々の家庭教師。。。
昨日のうちに結構進んだんで、今日は早めに終了。。。
昼から、はるか達と宮島行くことになってたんですが、はるかは急に用事ができてキャンセル。。。
結局はるかの弟君たちと3人で行くことに。。。(彼女の弟君たちと…ということになるんですが、はるかと付き合い始める前から普通の友達感覚ですww)
駅まで来て、財布忘れてるのに気づき、僕が取りに行く間、彼らに先に行ってもらって、宮島口の駅で待ち合わせすることに。。。。

財布を取りに行って、駅から電車に乗り、弟君たちが待つ宮島口へ…
あとちょっとで、宮島口…というところで、、、”見てはいけないものを見てしまった”というか、正直かなりショックな現実(これについては、、後日説明することに…なると思います。。今は話す気力が、、<(_ _)>)を見てしまい、相当ショックだったんで、そこから30分間ぐらい、、途切れ途切れにしか記憶がなく、我に返ると、ほぼ無意識のうちに3年前まで通ってた高校のすぐ近くにあるショッピングセンターに…。。
去年の、はるかに再会した日ぶりぐらいに来たんで、外観はあまりかわってなかったんですが、中が結構変わってて、よく、学校帰りに行ってたお店とかも無くなってたりしたんで、ショックにやられてるうえにあの頃には戻れないんだなぁ…と、感傷に浸ってしまって、かなりヤバイ状態だったと思います。。。
知ってる人に声かけられなくてよかった。。。なんか、声をかけられたら、そのままどうかなりそうだったんで。。(誰かに全部吐いて少しでも楽になったほうがよかったんじゃ…と言われれば、それもそうなんですが。。。)
そのまま、あたりをぶらついて帰りました。。18時過ぎ、ちゅん達が帰ってくる前に夕食の準備を…と思ったら、はるかの弟君2人がやって来ました。。
約束すっぽかしたんで、怒ってるだろうなぁ。。と思ったんですが、宮島口から後をつけてたらしく、何かにとりつかれたような感じだったらしいです、、、
「何かあったの?僕達でよければ相談に乗るよ」
と言われたんですが、人の悩みは聞けるのに、自分の悩みとかはなかなか話せない自分の性格が邪魔をして、結局、、
「何でもない…ってか、大丈夫♪ 話したくなったらそのとき話す……ありがと。。」
と、結局話せませんでした。。。(ーー;)
何やってんだろ。。自分。。。
夕食は弟君たちが用意してくれたんですが、、結局、一人でいろいろ考えたかったのと、食欲も無かったんで、部屋に閉じこもってしまいました。。。(今も…)
何か今日は、、ダメダメですね。。。書いててものすごく痛々しいし、久々に玉葱以外で目から……。。

今日はゆっくり休んで、気持ちを落ち着かせます。。。<(_ _)>