賞味期限

今日は、朝はバイト、昼は友達と遊びに。。
久々にカラオケ行ってきました♪
なんかストレス発散…できたかなぁ♪
夕方は2人とも部活でまだ誰も帰ってきていなかったんで、その間に夕食を…ビビンバの素があったんで、やろう…と思ったんですが、賞味期限が去年の12月…だったんで、親子丼に変更。。
ってか、こんなの、、冷蔵庫にまだ入れてるなんて(ーー;)
危うく作って、全員でお腹壊すとこでした。。。
半年以上経ってるもんなぁ。。。
夜は、TV見ながらマターリ。。。。
んでもって、、また気がついたら寝てるという、、最近パターン化した、いつもの感じです。。。

なんか右手首がちょっと痛いなぁ。。PC使いすぎかなぁ(ーー;)
定期的になるんだけど、触ると結構痛いし、、、とりあえず、湿布でも貼っとくかなぁ。。。