ゴリエキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は、昨日のこともあって、結局眠れなかったので、お疲れモード。。。(-_-;)
珍しく今日は、朝からではなく、お昼前から15時ごろまでバイトで、その後は、少し休んで買い物。。。
そんで、夕食食べてしばしマターリ。。。
22時15分ごろ、チャンネルいじってると、、、水10でゴリエ基町クレドにキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジで知らなかったです。。。はい。。
行きたかったなぁ。。(´・ω・`)ションボリ
本通や広島駅エリアはよく行くんですが、、クレドのほうは、、完全にノーマークでした。。(-_-;)
さて、くずvsゴリエ対決、、どうなるんでしょうか。。。
まぁ、僕は後者が勝つと思うんですが、、前作同様原曲は良曲ですし。。
オリコンのデイリー見てると、、やっぱりゴリエが圧勝ですねぇ。。。。くず、、既発組のNANA主題歌とかにも押されてますねぇ。。。。。
それよりも驚いたのは、、
浜あゆのSHINOBI主題歌+サビが某曲に似てるデジカメCM曲、、関ジャニのトリプルA面に負けてるしwww
まぁ、おそらくジャニーズお得意の「特典で複数枚買わせ戦法…」で、週末ぐらいには大きく順位落としてるっていう(アイドルグループ系にはよくありがちな…)オチでしょうが。。。
それにしても、今週、新曲ラッシュだなぁ。。あと、既発組含めると、映画主題歌の多いこと。。。
来週の今頃、、ちょっと楽しみww
…って、昨日のこととかのせいで?なんかいつになく辛口になっちゃってますね(^_^;)
決して悪気はないんでご了承くださいませませ<(_ _)>

それにしても、、今日は涼しいです。。
やっと秋らしくなってきました。。。
もう9月も半分ほど過ぎちゃったんだなぁ。。
おととい(書いたのは昨日だけど…)から痛み出した右手首、、、今のところ、現状維持で、痛みは回復してないものの、悪化もせず…って感じです。。。
しばらく、右手使って打つのは控えよ。。。