蜘蛛男

おはようございます。。。
眠れないんでこんな時間に更新…ですwww
またPCつけたまま寝てました、、やっちまいました。。。
んでもって、4時ごろ目が覚めると、その時は30cmほど前にあったPCのキーボードに、でっかい蜘蛛が…(-_-;)

ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜(…となるところでしたが、実際は我慢しました。。従妹ちゃん2人も寝てたんで。。)

でかい蜘蛛は基本的に掃除機で吸い取るか、追い払うかのどっちかなんですが、夜中だったんで、後者を。。
キーボードに居た蜘蛛を横から500mlペットで振り払いました。。。
ペットボトルにくっつかないでよかった。。。(ーー;)

おかげで目が覚めて、寝ようとしたんですが、無駄無駄無駄ぁ〜だったんで、iTunes起動して音楽でも聴いて気を紛らわそう…と思ったんですよ。。(タイトル見たら、オチは予測できるかも…( ̄o ̄;)ボソッ)
基本的に、ランダム再生してるんですが、、1曲目からピンクスパイダーが流れてきましたよ。。(もう7年…時の経つのは早いもんだなぁ。。当時中2でした。。)
当然蜘蛛のことを思い出し、ちょっとだけどんより…(笑)

やっと徐々に明るくなり出したなぁ。。。