秋〜

今日は、朝から昼過ぎまでバイトで、お昼からはネット。。。
15時前に、いつものようにはるかが遊びに来るとメール。。。。
んでもって、16時前、駅前のスーパーで夕食の買い物するというはるかに、じゃがいもと秋刀魚とぶどうを頼も、今日の夕食は、この前作ったカレーの残りと、ポテトサラダと、焼サンマ。。。
秋の味覚をふんだんに使ってます。。カレーが松茸ご飯だったたら、、最強なんだけどなぁwww

さて、、今度の3連休が終わると、はるかが帰っちゃうんで、僕も同じ日に佐賀に戻る予定だったんですが、ちゅん&ひなに「2人とも帰っちゃうと急に寂しくなるからもうちょっと居てほしい。。」と言われ、ギリギリまで残ることに。。。まぁ、僕達が休み終わっちゃって、帰っちゃうと、夜は2人っきりだもんなぁ。。。

そんでもって今月の終わりか来月のはじめに、携帯機種変する予定なんですが、ちょっと悩んでますです。。。
vodafoneなんですが、そろそろ3Gに移行しようと思い(TV電話も、海外通話もできるますしね♪)、903SHに変えます。。が、、気に入った色が無いという。。(嫌いな色も無いですが…ww)
なぜかSHの携帯に機種変するときって、いつもこんな感じなんですよねぇ。。(因みに、今はV601Tです。。)
大抵、どれかが売り切れてるんで、残ったやつから消去法…ってかんじで選んでますが。。

んでもって、10月の頭に、友達と旅行に行くことになりそうです。。。
場所は、中国山地やら、和歌山以外の関西で。。。
まぁ、まだ計画段階なうえ、10月の始めには西日本エリアを中心に大規模なダイヤ改正があるっぽいんで、10月の時刻表待ちですけどね。。。
移動は列車メインってのは、仲間内では暗黙の了解ですね。。。
運転できる人間は、僕を含めて、お酒好きなんで、行きはいいけど、帰りは誰かが我慢しないといけないですし、今となってはほぼ全員ペーパードライバーなんで、、金かかり度は、、レンタカー+高速代>>>>>>交通機関の交通費なんで。。

明日から3連休。。。明日は、友達やはるか達と、遊びに出ます。。。