そして家路へ…

新博多駅

今日は、9時ごろ博多駅前の交通センターのネットカフェ出発しました。。
九州新幹線博多延伸を目処に完成する新・博多駅のリニューアル工事始まってるんですが、、工事の関係で、来月あたりから閉店するお店とかもどんどん出てくるっぽいです。。よく行ってた博多口のラーメン屋も今月いっぱいだし…。。。

途中でゆうくん・ともくんと別れ、14時前に家(=広島のちゅんの家)に着いたんですが、誰も居ない。。
ひなは学校、体育祭の代休のちゅんは友達と出かけてて、しばらくネットやら、携帯いじりしながらマターリ。。。カメラは、しばらく出かける予定無いんで、暫く出番が少なそうだけど、、、、着うたフルやメガアプリ、、結構落としてしまった。。買い換えたのが月末近かったのは、救いだったなぁ(-_-;)

夕方、、今日からは、はるかは来ないから、、、どうしようかなぁ。。と思ったんですが、ネットカフェで寝ずにマンガやネットしてた+移動の疲れもあり、めんどくなって、冷凍食品をチンして3人で食べました。。。

夜は、ものまね見ながら、ネット。。。こんなものを発見しました。
女王の教室、最終回視聴率25.3%…4世帯に1世帯は見てるってことですね。。。
土曜日の楽しみが減った(次のは面白くなさそうだし。。)んで、スターウォーズEP1〜3みたいな感じ(要は天海祐希が、あの学校に来る前の話)で続編やってほしいなぁ。。普通にその後の出来事だとマンネリというかグダグダになりやすいし。。ヒットしたドラマや映画の続編は、個人的に面白くない確率のほうが高いんで。。
そして、昨日の疲れがたまってたんで、23時ごろには寝ちゃった…っぽいですwwww(この日記自体は21日のお昼に書いてるんですけどねww)

写真:新・博多駅の完成予想図