テレビ電話

日は、朝起きてから、携帯いじり。。。だいぶ慣れてきました♪
着うたやメガアプリ、、結構落としたんで、やってみたり。。。
でも、まだ完全には使いこなせてませんwww

そんなこんなしてたら、夕方に…。。
慌てて夕食の買出しに。。。。
買出しを終えて、帰る途中、駅前で学校帰りのちゅんとともくんと、、その他数人が、100円ショップに入っていくのを目撃。。。。
まぁ、そのうち…夕食までには帰ってくるだろうし、ここで声かけるのも野暮かなぁ…と思い、そのまま帰りました。。。

家に帰って夕食の支度してると、妹からメールがあり、
「テレビ電話、しようよ♪」
「あなたは今の状況なら、会おうと思えば会えるでしょうにwww
そんな離れたとこにいないんだから…」
と返信しつつ、実は、初テレビ電話は、はるかとしたいってのが本音だったりwww
妹は、今年の3月に機種変するとき
カエラちゃん(木村カエラ)の携帯にする〜(因みに802SH)」
と言って、早々と3G移行。。。
んでもって、変えたはいいものの、TV電話対応の携帯をまだ誰も持ってなかったという。。
まぁ、3連休にでも、、やってみます<妹とは。。

明後日から3連休かぁ。。もともと休みだから関係ないけどwwwww