ほのぼのとした休日…?

今日は、ちゅん達は今は大阪に居る彼女達のお父さんとUSJに。。
んでもって、僕は、友達も捕まえられず、一人で暇〜な一日…のはずが、一転して、、今日明日、急遽仕事の入ったK兄やんの息子のたー坊の面倒見ることに…。

朝は、公園に遊びに行ったんですが、たー坊と同じ年ぐらいの子達+その保護者さん?が結構居て、20代後半〜30代前半ぐらいの、お母さん達グループがこっちに向かってきて、その中の1人に、、
「かわいいパパさんね♪」
と声かけられちゃいました。。。
ちょwwぱ、、パパさんって、、、確かに、兄弟にしては年離れすぎてるけどww
事情を説明し、暫く世間話?してました。。子供達は子供達同士で、目の届くところで遊んでたし。。。

お昼食べた後は、家の中で2人で電車ごっこやら、ヒーローごっこ。。。15時ごろ、おやつを食べさせて、お昼寝タイム。。。
結構すぐ寝てくれたんで、僕は、マターリネットしてました。。
夕方になって、「ごめん、、今日遅くなりそう」と、兄やんから電話が…

先にたー坊に夕食食べさせたりお風呂入れたり、絵本読んだりして、21時ごろには寝かせました。。。
んでもって、先輩が帰ってきたのは21時半ごろ。。。
遅くまでお疲れ様です。。
夕食を食べつつ、お酒も飲みながらいろいろと話してたんですが、やっぱり、疲れてるみたいで、さっき寝ちゃいました。。
「今日は泊まってけよ…。。帰っても誰も居ないんだろ?」と言われたんで、泊まっていくことに。。。
3人で川の字状に…って、なんか、こういうのって、いいですねぇ。。。
僕も結婚して、子供が出来たら、、こんな感じになるのかなぁ。。。