3連休〜中間〜

今日も、昨日と同じように、K兄やんが仕事に行ってる間、たー坊の面倒見てました。。
朝は家で2人で遊んで、お昼は千と千尋の神隠しのDVD見ながら、お昼寝。。。夕方、街で合流することになってたんで、電車で中心街まで出てきました。。
何食べようって話になったんですが、結局回転寿司行きました。。。
先週、はるかとの最後の晩餐wwも、回転寿司だったんですが、まさかこんなにすぐに食べる機会が訪れようとは。。。
お寿司食べて、少しだけ街をぶらつき、帰ってから早めにたー坊を寝かせ、お酒飲みながら金田一少年の事件簿を…。。
以前、ネットカフェで原作を読んだんで、犯人は誰か知ってたんですけど、やっぱ1代目が神ドラマだっただけに、、さすがにそれは超えられなかったですが、、1代目→2代目の時に比べれば、あんま期待してなかったぶん、そこそこ普通に見れたかなぁ。。
これも、来年の春か夏あたりから連ドラでやっちゃうのかなぁ。。
そういえば、、いつの間にかマガジンで連載復活してたみたいですねぇ。。
オペラ座館 第三の殺人ですかぁ。。ってかまたオペラ座…?
…と言いつつも、単行本出たら、、買うか誰かに借りるかするんだろうなぁwww