万博終了とマターリな1日

今日は、ちゅん達を学校に送り出し、しばしマターリ。。。
昼前に今日は仕事休みなK兄やんと、街のほうへ。。。
まずは近くのイタリアンで昼食…。。。
その後、街へと繰り出しました。。。
15時ごろ、兄やんと別れ、家に帰ってきて、ネットしながらマターリ。。。
16時半前、ちゅんからメールで、「今日、夕方おばあちゃんが来るらしい。。」と、避難勧告がwwww
バレるとまずいんで、とりあえず、家から避難。。。
とりあえず、駅前まで来たんですが、どうしようかなぁ。。と思ったら、改札から出てきた兄やんとたー坊に遭遇。。
事情を話すと、「とりあえず、家に来なよ」というわけで、またまたお邪魔させていただきました。。。
21時半ごろ、「やっと帰った」とちゅんからメール。。
んでもって、夜は、僕達が昼食べに行ったとこに行ったらしく、、夜行かなくてよかった。。。

そういえば、、万博終わっちゃいましたねぇ。。。。
僕は、開幕日、旅行中に、大宮から新宿を通って、中央線経由で名古屋通って大阪まで行く途中で会場近くを通ったんですが、エキスポシャトル、、ガラガラだったのが懐かしい。。。10両編成の1両あたり4,5人ぐらいしか乗ってなかったからなぁ。。。。
結局いけなかったんで残念ですが、セントレアのほうは、いつか行ってみようかなぁ。。もっと落ち着いた頃に。。。