帰宅準備…

LINKに、ここで紹介し切れなかった画像・動画(今はまだないですが、、追々…)を公開してる、画像・動画館を追加しました。。。

今日は、ちゅん達を学校に送り出し、そろそろ佐賀へ帰る準備を…
とりあえず、あさって変える予定なんですが、あとは、ノートPC入れればOKって感じです。。。
土日にまた近くを通ることになるんで、何か忘れても、それまでに気づけば大丈夫かなぁ。。

夕方、買い物から帰ってきてすぐ、ちゅん達も帰宅、、、久々に家庭教師やりました。。。それぞれ、来週〜再来週にかけて試験らしいんで。。。
んでもって、夕食食べながら、TV見つつ、マターリ。。。。

それにしても、、最近、夜とか朝とか、、寒くなりましたねぇ。。。。。。そろそろ衣替えの時期なのかなぁ。。。