変な夢と国勢調査とお別れ会

今日は、朝起きて、2人を送り出した後、2度寝。。。
んでもって、変な夢見て目を覚まし、、10時過ぎ。。。

なんか、友達と鹿児島に旅行に行く予定で、新幹線の乗り場で待ち合わせしてて、新幹線乗り場で、急に風邪でドタキャンメール。。。んでもって、駅のホームで別の友達+その連れの方々と遭遇。。なぜか目的地も一緒だったんで、一緒に行くことに。。んでもって、その連れの方々が、アンガールズの2人…この時点で、これは夢だな…と思ったわけですがwwwwwww
鹿児島に着いたら、僕の財布が空っぽ…って言うか、残金が100円ほどしかなく、、、お金下ろすために、郵便局を探すも見つからず、、結局見つかったんですが、キャッシュコーナーの終了時間5分過ぎててお金下ろせず、そこでジャンガジャンガと共に夢終了…ww

っていう夢したww
んでもって、目が覚めてすぐ、、ピンポン…。。。
寝起きだったんで、居留守使いました。。。。
何か物が入った音がしたんで、取りに言ってみると。。。国勢調査でした。。。
とりあえず、佐賀に帰ったらうちにも来てそうだなぁ。。。。

夕方、帰る準備も90%ぐらい終わった頃に、友達がアポなしでやってきました。。。しかも学校帰りのちゅん達も一緒に。。。。
んでもって、外に友達の車が止めてあって、車乗ったところで、アイマスクとヘッドホン。。。何のドッキリかなぁ。。なんて思ってると、着いた先は、友達の家。。。友達勢揃いしてるうえに、妹やら、 ちゅん達と同じマンションに住んでるK兄やん+たー坊まで。。。
どうやってこんだけ集めたんだ。。と思ったら、はるかから電話。。。
どうやら、迎えに来た幹事役の友達とはるかが仕組んだらしいです。。。(笑)
どうりで、幹事役な友達と面識がないはずの方々まで集まってるわけだwww
んでもって、何事かと思うと、お別れ会ww
またクリスマスになれば会えるでしょうにwww大げさだなぁ…と思いつつ、本当は嬉しかったり。。。。
毎回、ちょっとしたお別れ会みたいなのはやってくれてたんですが、、今回、どうしちゃったの?ってぐらい、人数がどんと増えてるしwww
普段の2倍以上ですよ。。。びっくりです。。。<人数
そのままパーティーは盛り上がりつつ、22時ごろ終了。。。
これだけ盛り上げられると、別れが辛くなりそうです。。。また3ヶ月もすれば会えるんですけどね。。。。

というわけで、明日は、学校へ行くちゅんひなと一緒に家を出て、佐賀到着は、、15時ごろかな?
帰ってからは、履修関係の手続き済ませたりとか、、夕方まではドタバタしそうです。。。