手抜きモード

すでにかなりお疲れモードなんで、超簡潔にww箇条書き・・・。

・朝、ちょっと寝坊気味に目を覚ます・・・
・昼前、髪を切りに・・・。結局長さ変えず、梳いてもらい、髪の色をオレンジ系茶色→赤系茶色へ・・・。
・友達から遅れるメール→昼過ぎが夕方に・・・<待ち合わせ
博多駅近くのヨドバシカメラで乾電池式の充電器と256MBのminiSDカードを買いにいくも、前者はまだ対応してるものが出てないため、USBケーブルでつなげる充電器で妥協。今回は旅行中毎日ネットカフェ泊だからOK。。miniSDは、、意外と高かったですorz
・18時過ぎ友達と合流。街をぶらぶら
・今日のお宿、小倉駅前のネットカフェへ。途中、福津市の福間まで激混みでorz
・福間からは徐々に人が降り始め、宗像市赤間でようやく座れました。。
・明日は、寄り道しながら最終目的地は姫路・・・。
・明後日と明々後日は、山陰と関西、どっちから行くか未定・・・。